人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい旅立ちに「ヨーソロー」

お昼に高千穂からお客様。

私と同じクルマの仕事がしたいとのことで
私の話が参考になるのかどうか…

初対面のSさんの熱い思いは伝わってきました。

私の今日のポジションは たぶんクールダウンの役目と考えていました。
普段おとなしい人は一度日がつくとなかなか
                 良くも悪くも熱が冷めません。

できれば否定的な意見も時折混ぜさせてもらいました。
(意地悪ではありませんけど…)

それでも前に進みたいということでしたら
その熱い思いは本物だと思いますし。

新しい旅立ちに「ヨーソロー」_c0184491_019386.jpg

                      【宜候】岩切天掃先生画



そんなSさんへ「ヨーソロー(宜候)

大航海時代への旅立ちの成功を応援します。

                

by garage-reading | 2008-12-13 22:07 | 仕事