<   2017年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

yaabooサイクリング

c0184491_12474641.jpg



昼食は西米良温泉「ゆた〜と」で山菜バイキング。
[PR]

by garage-reading | 2017-04-30 12:47 | Comments(2)

あの手この手で…

c0184491_2211845.png

ありがたいことにモチベーションを上げてくれるんです(そうですワタシは機械のトリコ 笑)




c0184491_2158989.png

前半は向かい風に我慢しつつ 後半は追い風で「オレは風だ!」モードに…わはははは


リハビリで調子を見つつ5㎞のランニングでした



       
[PR]

by garage-reading | 2017-04-29 22:10 | run-blue fish | Comments(1)

あと1か月です

c0184491_21434723.jpg


宮崎の某タウン誌にイベント案内として掲載していただいてます…ですが!
日時とタイトル…あと参加費と連絡先だけでいったい何のイベントなのか(笑)
ナニかの暗号のようなイベント…それがトリコロールデイSでございます(汗)

そんなこんなでよろしくお願いいたします。

※トリコロールデイS2017詳しくはコチラ⇒tricolorday-s公式ブログ



     
[PR]

by garage-reading | 2017-04-28 21:53 | トリコロールな日々 | Comments(4)

快適な空の旅(…は久しくしていない 汗)

c0184491_22314997.jpg

コレはすばらしい~☆率先しててまでとはいきませんが悪くない(エラそう)








     
[PR]

by garage-reading | 2017-04-27 22:55 | 旅・旅行・遠くへ行きたい | Comments(4)

気になるクルマ vol.69(前回の続きで)

c0184491_22462715.jpg


気になったので試乗してきました…けっこう好みです(笑)




[PR]

by garage-reading | 2017-04-26 22:53 | クルマ | Comments(4)

気になる音楽vol.119(勿忘草)



あなたが駆け抜けたワタシの青春時代を忘れていません




     
[PR]

by garage-reading | 2017-04-25 19:32 | 音楽 | Comments(2)

読み終わった本は捨てた方が良いのかが問題です

c0184491_20385765.jpg

いや。なんだ。これはワタシのことかと思ったわけです。
きょうの放送を聴きながら変な汗が出てきました。
人生で語るとちょっと大げさに聞こえますけど要は日々のお仕事もそうかと。

そうそう先日も某番組で占いをやっていましてね。
ワタクシ砂浜の本棚に本は100冊でした(笑)抱えている問題が多すぎる(爆)
このあたりでちょっとおかしいのかも?と考えていたところに今日の放送です。

それまではいろいろ考えあぐねているつもりだったのです。
でもねそれはどちらかと言えば迷って判断ができていない状況だったんですよ。
ええ現実逃避で間違いありません。
ワタクシ悪い癖がありまして 人にお願いするよりは自分でやって終った方がラクっていうソレ。
これやっといて~が言えない(笑)下手すぎるんです(涙)ワタシやっときますでいいかって。
お仕事をきちんと終えることが目標だとしたら納期を守るのは絶対の条件。
分担作業を考えに考え抜いて…いやぁ自分でやっちまおうなんて。
あれって考えてたんじゃなかったんですね。
単純に決断の先送り。悩んで躊躇しての現実逃れでした。

自分一人で抱え込んで仕事をやっつけてしまうには圧倒的にスキルが足りていません。
その準備も無しに他人に任せることなく見実ギリギリでアタフタするのを
他人に見せるのはその人たちにとっても精神衛生上よくないと思うのです。

健全な精神は健全な肉体に宿る

行き着くところは健康。そして体を鍛えること。
健康オジサンになってきた自分にビックリしている44歳の春。



さてさて新しい1週間がスタートしました。
あっという間に今年の1/3が終わろうとしています。
ワタシの職種 年明けから年度初めが忙しくてタマリマセン。季節労働並みの偏り方です(汗)
思い出せば子供のころやったドッジボール。
逃げて逃げて逃げまくって最後の最後で集中砲火を浴びて敢え無く撃沈。
チームプレイでも逃げまくり 最後のひとりになって逆転するはずもないのにね。
そのままの性格で大人になってんなぁ(苦笑)

今週もはりきっていきましょう~☆




     
[PR]

by garage-reading | 2017-04-24 22:30 | ことだま | Comments(2)

綾の鬼はやさしい

c0184491_19541751.jpg

公園集合ですが早く来すぎました…このあとゆっくりダモっちは倒れます(汗)





c0184491_1954946.jpg

きょうはご近所サークルで綾へ行きました。今回は30代から70代まで5名です。





c0184491_19541264.jpg

綾と言えばみそ膳。そしてこれは鬼辛担々麺。ですが辛さはほど良い感じ(あれ?)





c0184491_19544585.jpg

屋台の彼女に見送られながら一行は本物館を目指しました。





c0184491_1954475.jpg

途中の休憩で綾のセブンイレブンへ…おぉ!ここにもカフェラテがっ!(喜々)





c0184491_19545163.jpg

例によって例の場所ではラジコンヘリ(飛行機)の組合が。





c0184491_1955837.jpg

川が近いので風は冷たくて しかも帰りは向かい風が強くなりました。





c0184491_19551147.jpg

それにしてもお天気に恵まれたイチニチ。みなさんおつかれさまでした。







     
[PR]

by garage-reading | 2017-04-23 21:53 | 自転車のある暮らし | Comments(6)

これか!新しいカフェラテは!

c0184491_2072216.jpg

普段寄らないセブンイレブンで見つけました…なかなかイイ感じです♪



[PR]

by garage-reading | 2017-04-22 20:10 | 食する | Comments(6)

ナイトラン@まなび野

c0184491_21463244.jpg

調子が戻ってきた!自転車の無灯火と並列運転を注意するオジサンに変身!(笑)



     
[PR]

by garage-reading | 2017-04-21 21:50 | run-blue fish | Comments(8)