<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お仕事用鞄の世代交代

c0184491_23475383.jpg

もうすぐ6年が経過しようとしたときに てっぺんを閉じる金具が壊れました。
いや 壊れたのは1年以上前なのですがだましだまし使っていたんです…でもそろそろ限界。

そろそろ硬いケースのカバンは卒業しようかなと思っていたんです。
それで前回リモワのピッコロを購入した際に 大いに迷ったTUMIに 今度はしようと
ネットでいろんなサイトをウロウロしていたんです…でも 欲しいタイプが売り切れている(涙)

しばらく待ってみたものの なかなか在庫が出てきてくれません。
なにげなくボブルビーのサイトを見てたら ボブルビーが無くなるとの話が。
以下ボブルビー正規代理店より抜粋。

このたび、BOBLBEE(ボブルビー)のライセンスが、
BOBLBEE AB社(スウェーデン)からPoint 65 Packs AB社(スウェーデン)に譲渡され
Point 65 Packs AB社のもとで再スタートいたします。
社名でありブランド名であった「BOBLBEE(ボブルビー)」の名称は、
商品名(モデル名)として継続して使用されます。


なにこのザワつく感覚は…?
なんとも受け入れられないのが ボブルビーのロゴが無くなるところ。
呆然としながらサイトをゆっくりスクロールしてると…。
あ 在庫処分してる…急がなきゃ。
じゃこれを今のうちに買っちゃえ!とポチりました(TUMIはとうぶん大丈夫でしょ)

c0184491_23484418.jpg


ん~思ったより入らない(笑)ホントにパソコンケースですわコレ(汗)
[PR]

by garage-reading | 2015-04-30 23:47 | 小物探索秘密結社 | Comments(2)

懇親会で反省中

c0184491_21381590.jpg


今回はたくさんのご参加で たいへんうれしゅうございます(感激)







[PR]

by garage-reading | 2015-04-29 21:38 | にちじょー | Comments(4)

未来は近かった!



これは…子供のころ夢見てた未来に近い気がする‼(羨望)



[PR]

by garage-reading | 2015-04-28 21:00 | ナニコレ? | Comments(2)

先日某所でオヤジギャグの話を聞いて…

c0184491_20311446.jpg

職場ではないとある組織において 必要なのはリズム感だと思っております。
その組織は形式ばったオーケストラではなく 見た目はただの寄せ集め楽団かもしれませんが。
(あ 職場のことはとやかく言いたくないの…事情を察していただければ幸いです 笑)
それはそれとしまして
その楽団。リズムさえ合っていればソロパートで力を入れようとも大丈夫。
それぞれの持ち味を申し分なく発揮していただき 曲(企画)がしっかり終わればありがたい。

そこに 尚更あればよいと思うのが ちょっと和むようなテイスト。
天然ボケでもオヤジギャグでも構わない リズムにあってればそれはそれで楽しいスパイス。
それは行き詰まった進行に またはマンネリ化した流れに化学変化をもたらすんです。
曲の途中で変調や転調があるって雰囲気がフッと変わってなんだかうれしくなりますよね。

計算できない心の変化は 何気ない天然ボケやオヤジギャグがキッカケになる…はず。



さてさて新しい1週間がスタートしました。
年度が変わって あっという間にゴールデンウィークですね。
ワタクシとしましては大きい予定なんてございませんが
いつもとちょっとばかり違うスパイスをちりばめて過ごしてみたいと考えているんです。
あとはキッカケかな(笑)心の準備はだいたいできてるんですよ。
なんていうかカラオケだって下手クソな(失礼)人の後は歌いやすいじゃん!…ん?(それは違う)



今週もはりきっていきましょう~☆
[PR]

by garage-reading | 2015-04-27 22:30 | ことだま | Comments(2)

サイクリングの途中で

c0184491_13274885.jpg


絶好のサイクリング日和。
本日はご近所のKさんと道の駅田野まで行ってきました。

初夏の陽気で山道は木漏れ日がクッキリ。
心地よい汗と時折カラダをすり抜ける五月の風。

Kさんお付き合いありがとうございました。
[PR]

by garage-reading | 2015-04-26 13:27 | Comments(6)

自転車以外の運動を

c0184491_22275185.jpg


ミニバレーに誘われて青春を取り戻しに行きました(笑)

コレって自転車よりキツい気がするんですけど…。
[PR]

by garage-reading | 2015-04-25 22:27 | Comments(4)

おい…おい vol.19

c0184491_238224.jpg


あの…隠れてないでござるよ(大丈夫?)









[PR]

by garage-reading | 2015-04-24 23:12 | どうぶつキャラ | Comments(2)

ライフさんが1周年!

c0184491_19563791.jpg

鹿児島のコンディショニングジム ライフさんが1周年を迎えられました。

健康維持や体力増進に ご興味のある方は お気軽にどうぞ!
[PR]

by garage-reading | 2015-04-23 21:00 | ニコる・オフラインプロジェクト | Comments(2)

気になる音楽vol.35(いきおいよくゆくために)



熱い青春の魂を感じる(遠い目)





[PR]

by garage-reading | 2015-04-22 21:00 | 音楽 | Comments(2)

トリコロールデイ-S 2015

c0184491_20462334.jpg

■日 時 平成27年5月24日(日)10:00~15:00
■場 所 グリーンパークえびのコーク館芝生広場(コカ・コーラウエスト株式会社)

詳しくは公式案内をご覧ください(詳細までお読みいただけると幸いです)
※今年はSUDの企画・運営となっております

当日はのんびり過ごしましょう!
たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしてます

SUDのみなさん!よろしくおねがいいたしま~す♪









[PR]

by garage-reading | 2015-04-21 22:30 | トリコロールな日々 | Comments(2)