<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Halloween



Trick or Treat!


[PR]

by garage-reading | 2014-10-31 22:50 | 音楽 | Comments(0)

青島の黄色

c0184491_0473869.jpg


みなさんに幸せが届きますように

[PR]

by garage-reading | 2014-10-30 23:30 | みやざき | Comments(4)

一心不乱

c0184491_19492599.jpg

ワタシを見向きもせずに ただひたすら(道の駅田野にて)

[PR]

by garage-reading | 2014-10-29 19:52 | どうぶつキャラ | Comments(2)

かまってあげてなくてスミマセン

c0184491_20503246.jpg


蒼いマボロシ号の車検がそろそろです。
自転車遊びに感けてボンネットを開けるのも久しぶりというアリサマ。
えぇっと 乗る機会が以前より減ったってのもあります(言い訳)

ゴメンね…愛がなくなったわけじゃないのよ。



蒼いマボロシ号の代弁をゆきぴょんがやってくれてる気がする(反省)

[PR]

by garage-reading | 2014-10-28 21:16 | クルマ | Comments(4)

男はこの言葉に弱い

c0184491_18335427.jpg


ナンだコレ?ワタシのことじゃねぇか~っ!?

それはさておきまして
男子たるものダメ男という烙印ほど傷つくものは無い と思うのです。
プライドの高さは別としまして 簡単には認めたくない…例えそうであったとしても(笑)

でもね 認めちゃおうよ なんて思うのであります。
誰もがみんな 何らかのダメ男なんじゃないかと ね。

遊園地や映画にお金を使うよりも 物欲に走ってしまうダメ男だったり
他人にお願いするのがヘタクソで 結局自分が苦労するダメ男だったり
人の話を聞いてそうで ジツはゼンゼン関係のないことを考えているダメ男だったり
整理整頓するのが大好きだけど 結局どこに何を仕舞い込んだか覚えてないダメ男だったり
我が健康の為とはいえ 自転車を買いあさるだけのダメ男だったり…なんだ全部ワタシのことじゃないの?(驚愕)

あ いやいや どーせオレなんてって
卑屈になる必要はないのです だって誰しも何らかのダメ男なのですから。
そうそう
某作家も著書の中で言っていたのを思い出しました。
「オレはロクデナシであっても ヒトデナシではない」とね。

あぁ ダメ男ってのはなかなか受け入れ難いモノがありますが
ロクデナシってのは なんだか居心地の良さがありましてシックリくる様な気がします。

来年のテーマはヒトデナシにならぬようギリギリのロクデナシでいるには何が必要か?かな。



さてさて新しい1週間の始まりです。
まぁ なんということでしょう!週末は11月の暦が待っていますね。
そろそろ今年の反省をする時期になってきましたがいったい何を反省していいのやら…。
毎年のようにテーマはたくさん決めますが
それを検証することもないロクデナシっぷりが なかなかのものですわ(苦笑)

今週もはりきっていきましょう~☆




[PR]

by garage-reading | 2014-10-27 21:30 | ことだま | Comments(2)

本日の折り返し地点20141026

c0184491_923458.jpg


■堀切峠/宮崎市

長男と一緒にポタリングです!よく頑張りました〜☆




[PR]

by garage-reading | 2014-10-26 09:23 | turning-point | Comments(4)

本日の折り返し地点20141025

c0184491_926176.jpg


■飫肥杉人工林展望台/日南市北郷


少しずつ秋が深くなってきてます。


[PR]

by garage-reading | 2014-10-25 09:26 | turning-point | Comments(2)

取引先のテーブルに着いた途端に…

c0184491_2026106.jpg



ご・・・ごめんなさい(汗)



[PR]

by garage-reading | 2014-10-24 20:29 | どうぶつキャラ | Comments(4)

クロワッサンと…

c0184491_21301318.jpg


これはドーナツの組み合わせ。
ニューヨークのパリジェンヌスタイルってとこなの?

すごいよね〜☆カロリーも(笑)




[PR]

by garage-reading | 2014-10-23 21:30 | 食する | Comments(2)

お引越し

c0184491_19343250.jpg



ようやくXP卒業しました…で なんで8?(汗)
手前には以前のPCを置きながら 試行錯誤しております。
[PR]

by garage-reading | 2014-10-22 19:34 | 小物探索秘密結社 | Comments(6)