本家「トリコロールデイ2011」の告知

c0184491_22282870.jpg

さてさて ケンジさんのブログ【トリコロールデイやります】
仏車・伊車FANおまちかねの「トリコロールデイ2011」の開催日時が発表されました♪

■TricolorDay2011
と き:2011年9月25日(日)
ところ:阿蘇いこいの村



やっぱり今年はキャンプ場に前泊しましょうか?
(昨年は前夜祭が盛り上がってたらしいですね)
いやいや新しいモデファイは?
(自転車載っけて行こうかなぁ…あ 乗っていこうかなぁぢゃ無いですヨ)
うんにゃ それより何か新ネタを?
(あぁそうだダンボールカーのお披露目なんてどうですか?)
そして我が「らいよんぐみ」は その存在感をアピールしようじゃないですかっ!!
(なんか全国から集まるらしいですよ「らいよんぐみ」…聞いたところによると)

盛り上げましょうね~☆
[PR]

by garage-reading | 2011-03-31 22:49 | トリコロールな日々 | Comments(6)

打ち上げ

c0184491_19244775.jpg


炙り屋 牛蔵にて

お肉をいただいておりまする。
[PR]

by garage-reading | 2011-03-30 19:24 | Comments(2)

ひさしぶりに

c0184491_18115451.jpg


106に乗ってお出かけです♫

ちょっとばかりキンチョーしてます。
[PR]

by garage-reading | 2011-03-30 18:11 | Comments(0)

あのひとの歌がきこえた道



あの日のままの あなたのもとへ 駆けてゆきたい
[PR]

by garage-reading | 2011-03-29 20:31 | にちじょー | Comments(0)

おつかれさまでした

c0184491_18184439.jpg

本日の帰り道は未舗装道路も走りましたヨ。
いやいやマウンテンバイクって感じですなぁ…いひひひひ。
でもね~
ちっちゃい虫がお顔に ぴしぴしアタるんだなぁ。
コレはツラいッスよ。

それでもやっぱり気持ちのイイ時間なのです。
[PR]

by garage-reading | 2011-03-28 18:18 | 自転車のある暮らし | Comments(2)

けっきょく

c0184491_17464481.jpg

クルマの出番はありませんでしたな。

天気がイイので チビとお散歩を兼ねてお買い物へ…の昼下がり。
ふたりで一緒に 今まで通った事の無かった道を グネグネウロウロ。
途中 自転車を止めて「春ならでは」を探索しちゃったりですわ。

ジツは朝っぱらも用事も無いのに自転車に乗ってクロスモールへ行ったりしました。
そうそう 脚の筋肉痛はもう卒業しましたね。
順調にカラダも仕上がってきておりまする(まだはじまったばかりですが)。
さてと
カロリーを消化して美味しいものを食べに行く部活はまだなのでしょうか?…
[PR]

by garage-reading | 2011-03-27 17:55 | 自転車のある暮らし | Comments(6)

てりゃてゅりゃてりゃてゅりゃてりゃてゅりゃりゃ~♪

c0184491_20502680.jpg

自転車がウチにやって来て1週間が経過しました。
気がつけば1週間もの間クルマに乗ってません。
あ 会社の営業車には乗ってますので正確には106に乗ってないということですね。

明日くらいエンジンかけてみよっかなぁ…と思うのですが
ガレージから出すのが なんだか億劫になってきました…ははははは。
そうそう
106を洗車しなくなった分 自転車をキレイにしましたヨ。
田んぼの横なんか通ってるので けっこう汚れておりました。
というわけでございまして
自転車のある生活…今んとこ順調ですハイ。

そういえばこの1週間で2㎏体重が減りました…わっはっはっは~。
ん~
その代わりといってはナンですが
夜中に2度ほど両足が攣りました…てへっ♪

あと会社の同僚にLEDビガビガの懐中電灯をいただきました。(ありがとうございまする)
帰宅時に自転車に縛り付けて使っちょりますわ♥
それと 出勤時に自転車通学のジョシコーセーが「おはようございます」って挨拶してくれます…いひひひひ。
イイ感じでござろう☆


気になるのは嫁さんが「私も自転車欲しいから買ってくれ」って言う事です…ふぅ。
[PR]

by garage-reading | 2011-03-26 21:17 | 自転車のある暮らし | Comments(8)

春の輸入車大展示会

c0184491_23492783.jpg

4月2日(土)・3日(日)に イオンモール宮崎で開催されます。

プジョー宮崎さんからは あの「PEUGEOT RCZ」が出展されるとのことですよ。
まだご覧になられて無い方はチャンスでありますっ♪

宮崎では今までこういった輸入車の合同展示会はあまり無かったように思えます。
どんなイベントになるか楽しみですね~☆

※詳しくはコチラ⇒【春の輸入車大展示会/MRT宮崎放送】
[PR]

by garage-reading | 2011-03-25 23:58 | クルマ | Comments(0)

異なる時間の流れ

c0184491_22311131.jpg

クルマで通勤していた時と 異なる道を通る事ができる幸せ。
けっこうデコボコなんですがね…それはそれで楽しいのですよ。
時間の流れが随分変化したような気持ちがなんだか心地よい。

ちょ~早場米の準備に取り掛かっておられるのでしょうね。
その水の張った田んぼの横をスイスイと通ってゆくのです。
そうそう
夜は真っ暗なので ココを通るとたぶん落ちますね。
落ち武者ライダーになるんだと思います…わはははは。
[PR]

by garage-reading | 2011-03-24 22:30 | 自転車のある暮らし | Comments(2)

現実逃避型妄想癖

c0184491_22104995.jpg

お仕事の大詰め…終盤に差し掛かり放り出したい案件も多数チラホラ。
そ~なってくると俄然湧いて来るのが現実逃避の投げっぱなしジャーマンスープレックス。
目に付くものはどこかに逃げ出したいという欲求を叶えてくれそうなモノばかり。

あのクルマはTENTMUSHI?

後ろに自転車ぶら下げてどこか遠くに行ってみたい…。

帰る頃にはたぶん…いや間違いなく机が無くなっているはずですが。




■トリコロールデイS2011開催中止のお知らせ
4月10日(日)を予定しておりましたトリコロールデイSの開催を中止させていただきます。
※詳しくはコチラ⇒【gaRage Reading】
[PR]

by garage-reading | 2011-03-23 22:18 | クルマ | Comments(4)