<   2010年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ありがとう2010年

c0184491_1744379.jpg

[PR]

by garage-reading | 2010-12-31 17:46 | トリコロールな日々 | Comments(6)

雪?

c0184491_12493318.jpg


大晦日ですね~。
昨日は寒い雨でしたので 年末の大洗車祭りができなかったので
あらためて本日キレイにしようと いざ行かん…寒いお外へ。


雨降ったんだなぁ…と よく見ると雨降った後にカチカチに凍ってました。
いやぁ…今日の洗車はツラい。
でも 体があったまるし…まぁいっか。

そんなこんなで洗車してコーティングして掃除機かけてお仕舞いの頃に…

c0184491_12455226.jpg


雪だよねぇ。
すごいなぁ…宮崎で雪なんて よそはもっと寒いんだろうなぁ。(チビは大はしゃぎ)
[PR]

by garage-reading | 2010-12-31 12:57 | みやざき | Comments(0)

今年 業界から旅立つ人

c0184491_20145424.jpg


同じ業界で長い間いっしょにお仕事をしていた営業マンが旅立ちました。

来年からは異業種の営業マンとして頑張ると言っておりました。

この不況の中 厳しくない業界というものは無いと思うのですが

おもいっきり心機一転して 一歩ずつ前へ進んで行って欲しいと願っております。



「そうか…寂しくなるけど どこかでナニカのカタチでいっしょにお仕事できるよね…」



彼の選んだ道に幸多からんことを心より祈ります。


[PR]

by garage-reading | 2010-12-30 20:40 | 仕事 | Comments(0)

「新春走り初めツーリング」~chifrinnさんのDM会より

c0184491_1743040.jpg



いつかは参加しようと思っていた熊本の
「Sunday Dam Meeting」(第一日曜日開催)は
な・ん・と
1月2日(日)に
ミーティング+ツーリングを企画されているそうですっ♪

※詳しくはコチラ⇒【Sunday Dam Meeting@中九州】


天候次第ではありますが参加しようと思っております。

な・ん・せツーリングのコースがパワースポットを巡るルートだそうで
高千穂神社と天岩戸神社で交通安全(と家内安全と金運上昇と学業成就)を
祈願して参りたいと思っております。
いやいやなんというかワタシのためにありがとうございます。
これなら現地解散しても高千穂からフラフラっと宮崎を目指せばラクショーですな…と。

初詣の場所を決めてないや…という方っ!!
そーです。そこのアナタっ…えっワタシですか?
毎年違うところへ出かけている節操の無いワタシのことを…どこで?
(ちなみに今年は「2010年は龍馬ぜよっ」…と霧島神宮へ行きました)

…というわけで
「2日に高千穂神社へ初詣行ってくるヨ。熊本経由だけどさっ」
と嫁さんに伝えました。(もちろん「は?」と)

行ってきますね~っ♪(天候次第ですが…)


ちなみに
参加したい方の参加表明は必要でしょうかぁ?
教えてchifurinnさ~ん♪




■上の画像はトリコR(5月)かるがも走行の集合写真です
[PR]

by garage-reading | 2010-12-29 18:36 | クルマ | Comments(6)

原宿ロール

c0184491_23571472.jpg


派手さは無いものの しっとり美味しくいただきました。


…そういやぁ トーキョーって久しく行ってないや。
[PR]

by garage-reading | 2010-12-28 23:48 | 食する | Comments(2)

見えるかなぁ。

c0184491_14295518.jpg


ふたつの虹…

みなさんに いいことが ありますようにっ♫
[PR]

by garage-reading | 2010-12-28 14:29 | Comments(2)

カッコいい方が、いいじゃないですか。

c0184491_19224651.jpg


知らんがな…。

【毒漏れ注意報発令ですが…よろしければおつきあいください】
[PR]

by garage-reading | 2010-12-27 19:42 | クルマ | Comments(2)

12月の「おはよう堀切」

c0184491_7115528.jpg


朝 少しだけ時間が合ったのでちょこっと顔を出してきました。


前日の予報では雨マークが出ていましたが良い天気でしたヨ。

相変わらず フラ車が少ない…寂しいらいよん。

でも 嫁さんの機嫌が悪いので早々に退散…おつかれさまでした。




そうそう アレも確認してきました。
c0184491_7161662.jpg


座礁船…まだあります。
[PR]

by garage-reading | 2010-12-26 23:53 | クルマ | Comments(4)

ぐ~っも~に~んっ‼みやざきっ♫

c0184491_8435865.jpg

[PR]

by garage-reading | 2010-12-26 08:43 | Comments(2)

会場はココ…

c0184491_13193535.jpg


トラック運転するのも楽しい~っ♫
[PR]

by garage-reading | 2010-12-25 13:19 | Comments(0)