<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

『みーてぃんぐ:がおー!』の補足

c0184491_22464023.jpg


昨日アップしたお知らせを客観的に読んでたら…

プジョーについてヒトコトも触れていませんでした…はははは スミマセン。

すごく不親切でしたね…ではあらためて

第1回 らいよんぐみオフ会

『みーてぃんぐ:がおー!』のお知らせ


■と き:2010年9月26日(日)

■ところ:阿蘇いこいの村オートキャンプ場
     (トリコロールデイ会場内)


はじめての「らいよんぐみのオフ会」を行いますよ~♪
さてさて
らいよんぐみとはプジョーオーナーのゆるっとしたサークルだと思ってくださ~い
プジョーにお乗りの方 プジョーが大好きな方が集まってのんびり情報交換できればイイですねぇ。

集合場所はトリコロールデイ会場内であります。

九州のあちこちから「がおーがおー」と集まっていただければ幸いです。

参加は自由ですよ~♪(参加費用も会費も何にもございません)




コチラの方でも案内があるはずです⇒【ぷじょーくんのガレージ/さと206さん】




ち・な・み・に…「イベントのたび ルノー勢に数で負けて悔しい」とは言っておりませんよ~っ。
(心の中で密かに思っているかもしれませんがねぇ…いひひひひひっ♪)
[PR]

by garage-reading | 2010-08-31 22:30 | クルマ | Comments(0)

『みーてぃんぐ:がおー!』のおしらせ…その②

c0184491_18261280.jpg



第1回 らいよんぐみオフ会

『みーてぃんぐ:がおー!』のお知らせ


■と き:2010年9月26日(日)

■ところ:阿蘇いこいの村オートキャンプ場
     (トリコロールデイ会場内)


はじめての「らいよんぐみのオフ会」を行いま~す♪

集合場所はトリコロールデイ会場内であります。

九州のあちこちから「がおーがおー」と集まっていただければ幸いです。

参加は自由ですよ~♪

っていうかぁ~たくさんあつまるとうれしいなぁ…




※上記デザインでステッカーを作成中であります…どんなですかねぇ?
[PR]

by garage-reading | 2010-08-30 18:46 | クルマ | Comments(2)

見られた?

c0184491_19394479.jpg




ジョイフルに行った時に 出てきたのはトリコロールな旗。



やっぱり見られてたんだと思う…クルマに置きっぱなしのフライヤー。


c0184491_1942090.jpg




…ということにしておきます。
[PR]

by garage-reading | 2010-08-29 19:44 | 食する | Comments(0)

『SURVOLT』(スルヴォル:シトロエンのEVコンセプトクーペ)



このウットリするようなキテレツ感がたまらないっ!!

その「スルヴォル」ができるまで⇒【 Создание концепткара Citroen Survolt Concept (ロシア語)】
[PR]

by garage-reading | 2010-08-28 20:55 | クルマ | Comments(0)

口蹄疫終息宣言

c0184491_2226324.jpg



みやざきのみなさま 応援していただいたみなさま 129日間おつかれさまでした。


これからのみやざきが目指すのは 4月20日以前のみやざきではありません。

わたしたちは みらいかがやく あたらしいみやざきへ ゆっくりと歩んでゆきます。




がんばろう宮崎!!
[PR]

by garage-reading | 2010-08-27 22:54 | みやざき | Comments(0)

教科書が2冊

みなさ~ん!!そ・ろ・そ・ろ9月ですね~♪

新学期の準備はお済でしょうかぁ?



期待した夏に 
たいした結果を残す事のできなかったアナタっ!!





…えっワタシ?

そうそこのアナタ…っていうかワタシ自身?あ そうでしたか…なんだワタシか。

それはそれとして
もうすぐ 秋になりますねぇ。
ってことは読書の秋ですので教科書を入荷いたしました。

c0184491_18451911.jpg



さてさて
新年がスタートしてもう 半分以上経過しましたヨ。
そろそろ軌道修正しないと…ですね?




ワタシだけじゃぁ…ないですよね?



…ですよね~っ?!
[PR]

by garage-reading | 2010-08-26 18:50 | | Comments(0)

あなたならどうする?





ネタかもしれないけど…いひひひひひ♪




赤いクルマはプジョー207CCだけど白くてちっちゃい割り込みのクルマは なに?(アルトかな?)
[PR]

by garage-reading | 2010-08-25 20:18 | クルマ | Comments(2)

ビルシュタインのステッカー?

c0184491_21405771.jpg


3年以上前の話になりますが 7万5千キロを越えたところでサスを換えていたんです。
そう ケチってビルシュタインにしたんですヨ。
え?ケチってビルなの?と思われますがビルシュタインが長持ちするという事で
なんというか 工賃をケチるかの様な思いで ゲルマンクラフトシップなビルにしちゃいました。
ホントは純正がイイのかも(プジョーは拘りの自社製サスペンション)…とも思っておりましたが
5万キロを過ぎたところでダメになる(噂?の)純正では 長~い目でみると
工賃がかさんでしまって仕方がありませんのでそうしちゃいました。
うん。
事実7万5千キロの純正ショックは外してみるとスッカスカでビックリでしたね。
(ロードスターのSスペの足がビルシュタインでイイなぁ…と憧れていたのもまた事実)

…ってな事を思い出しました。うふふふふ。



で このステッカーなんです。
先日 熊本に遊びに行った時にさとさんにいただいたお土産なんです。

いいでしょ?

洒落がきいちょるでしょ?

いひひひひ…すんごい気に入っちょりまする♪
[PR]

by garage-reading | 2010-08-24 21:58 | クルマ | Comments(2)

ルーテシア ルノー・スポール

c0184491_19484778.jpg

日曜日のお仕事前に「おは堀」をのぞいてみる…ん~どおしよぉ。
あ ちょっと行き過ぎて「フランス車はいないのねぇ…」と離れでちと ひとやすみ。
(↑ ひとやすみの図が昨日のひとりオフ会の「ぼっち…」の写真でした)
そうして
気を取り直し もいっかいチャレンジしてのぞいて見ると…まぁなんということでしょう♪
新しいルーテシア ルノー・スポールがいらっしゃるじゃぁありませんかっ!!

で 来月のトリコロールデイの告知をさせていただきました~。
(オーナーさん突然に失礼いたしましたぁ~っ)

いやぁよかったよかった。
早朝の満足感を胸に 職場(朝の部)へと向かいましたとさ…めでたしめでたし。
c0184491_21264364.jpg

[PR]

by garage-reading | 2010-08-23 21:31 | クルマ | Comments(4)

ひとりオフ会

c0184491_23395743.jpg




ぼっち…
[PR]

by garage-reading | 2010-08-22 23:40 | クルマ | Comments(0)