カテゴリ:小物探索秘密結社( 77 )

モチベーションアップグッズ

c0184491_2027737.jpg

iPhone7に機種変しまして困るのはイヤホンジャックです…よね(ワタシだけ?)
Lightningコネクタにアダプタ差し込んで さらにヘッドホンをつなぐとなんかジャマ。
しかもランニング中だと今までのホルダーが使えない。コードを出す穴の位置が変わったからね。
それに物理ボタンじゃなくなったので 走っている時はほぼ操作不能(とほほほ)

ということでBluetoothヘッドホンを注文…で届きました。
ひとつ気になるのはガーミンさん(腕輪)のBluetoothを接続解除しなきゃいけないこと。
それでも心拍数と時間は確認できるからたぶん大丈夫。


c0184491_20271521.jpg

ちょっとだけ試してみました(耳の大きさに合わせられる部品がたくさん)
コレの違和感あるところは耳の穴にギュッと差し込むタイプなので周りの音は聞こえるのかってこと。
とりあえず週末ランニングを楽しみにしております。





     
[PR]

by garage-reading | 2017-02-16 21:00 | 小物探索秘密結社 | Comments(6)

プレゼントマイレージ

c0184491_19292367.jpg

文具ネタではありません。
某携帯ショップでのプレゼントが届いたんです。
商品よりも送料の方が高いという なんかいろいろ間違っているようなシステム。
(想像するにこんな風にショッピングできますよ~っていう紹介かと)
しかもこんなの(失礼)を時間指定で持って行かないといけない某宅配便のおじさん。

ちなみに糊を選んだのは自宅で探したから(笑)


     
[PR]

by garage-reading | 2017-01-27 21:30 | 小物探索秘密結社 | Comments(2)

ぺらっぺらですね

c0184491_20283970.jpg

近所に現れた新しい信号機…このタイプかな?






      
[PR]

by garage-reading | 2017-01-19 20:31 | 小物探索秘密結社 | Comments(10)

きょうのガーミンさん

c0184491_20343548.jpg

ガーミンさんからお褒めのお便りが届いてワクワクしながら読んでみると…なんだこりゃ。
どうやらここ数日階段昇降の回数が多いから「この調子でっ!」ってことらしいのです。

だけどもこの数値…おかしいですよね?だいたい訓練でもしなけりゃこんなにも階段上ることありませんて。
しかも昇る階段と降りる階段の差が著しく異なるのはなんなんだと(苦笑)

ここらへんも可愛いと思えなきゃガーミンさんとはお付き合いできません…うふふふふ。



         
[PR]

by garage-reading | 2016-11-26 20:44 | 小物探索秘密結社 | Comments(2)

なぜだろう

c0184491_2282463.jpg

使い道は決めてませんがコレちょっと欲しいと思いました





          
[PR]

by garage-reading | 2016-11-02 22:25 | 小物探索秘密結社 | Comments(4)

秋の夜長2016

c0184491_18402144.jpg


弛んだ上半身をマッチョボディに?(笑)





          
[PR]

by garage-reading | 2016-09-30 18:42 | 小物探索秘密結社 | Comments(2)

オマケ付き雑誌

c0184491_228595.jpg

鞄の中を整理するためのバッグインバッグ(二軍サイフ?)として購入…思ってたよりちゃっちい(笑)





     
[PR]

by garage-reading | 2016-08-05 22:13 | 小物探索秘密結社 | Comments(2)

自転車から離れるとナニ?ってなる



なるだけ自転車にはいろいろ付けたがらないワタシにとって コレはちょっと気になる一品です



     

[PR]

by garage-reading | 2016-07-28 21:31 | 小物探索秘密結社 | Comments(4)

ガーミンさんとの日々(腕輪のハナシ)

c0184491_2181654.jpg

今週の目標に達していないとのことで 早朝から三本ローラーを漕ぐ土曜日。
どちらかと言えば ガーミンに管理されているような気がしています( とほほ )
それでも運動の習慣を身体に覚えさせ 少しでも健康体へ近付ければ幸い。

そんなこんなで 購入からもうすぐ1か月。 使い勝手を綴りたいと思います。


c0184491_2183857.jpg

きょうイチニチ示すマイデイと 一番重要な体重の画面です (手動)
体重計で測り入力します。痩せない人は毎日測らない人だそうです。





c0184491_2184239.jpg

歩数も勝手に計測(汗)営業車でうろつく外回りにはキビシイ設定。





c0184491_2184552.jpg

睡眠も地味に重要な項目。しかもガーミンさんからアドバイスも届きます(笑)





     
[PR]

by garage-reading | 2016-07-16 21:35 | 小物探索秘密結社 | Comments(4)

嗚呼ガーミンさんって…

c0184491_21523192.jpg

アップデートしたら英語表記のみになりましたわ(またかよ 汗)




     
[PR]

by garage-reading | 2016-07-09 21:58 | 小物探索秘密結社 | Comments(4)