lifeの中はこんな感じ

c0184491_18544782.png

こんなサービスがあるのですね⇒おみせフォト







     
[PR]

by garage-reading | 2016-05-27 20:00 | ニコる・オフラインプロジェクト | Comments(2)

スタンプカード

c0184491_0273137.jpg

c0184491_0273657.jpg

先日お伺いした時の写真で恐縮ですが…スタンプカードを納品させていただきました(感謝)






 
 
[PR]

by garage-reading | 2016-03-03 23:55 | ニコる・オフラインプロジェクト | Comments(4)

ライフさんが1周年!

c0184491_19563791.jpg

鹿児島のコンディショニングジム ライフさんが1周年を迎えられました。

健康維持や体力増進に ご興味のある方は お気軽にどうぞ!
[PR]

by garage-reading | 2015-04-23 21:00 | ニコる・オフラインプロジェクト | Comments(2)

いろいろ気がつきました

c0184491_21572730.jpg

筋力はそこそこあるらしいのですが 身体が残念なくらいに固いとわかりました。
身体が固いと事故を起こしたときに怪我する確率も高いと思うのですよ。
あぁ 小さいころから気になってたんですけどね…ちょっと考えさせられました(汗)

自転車もラクな乗り方ばかりしてちゃイケマセンのね。
[PR]

by garage-reading | 2014-03-30 22:40 | ニコる・オフラインプロジェクト | Comments(4)

コンディショニングジムライフは3/30(日)プレオープン!

c0184491_23274898.jpg


プレオープン当日の3/30日には「リアル筋力セミナー」が開催されます。
参加費は無料。元気になるセミナーで活力を手に入れましょう!


お問い合わせはチラシに表記のある電話番号までお気軽にどうぞ。



c0184491_2336485.jpg


オープンが楽しみですね~☆

[PR]

by garage-reading | 2014-03-14 23:49 | ニコる・オフラインプロジェクト | Comments(4)

メンバーズカードできましたっ!

c0184491_22315847.jpg


…というわけで メンバーズカードが完成しましたっ♪
思った以上になかなかイイ感じの仕上がりで いやぁなんか嬉しい(微笑)



[PR]

by garage-reading | 2014-03-07 23:00 | ニコる・オフラインプロジェクト | Comments(2)

ニコる・オフラインプロジェクト

c0184491_173140.jpg

■Conditioning Gym Life






ご縁がありまして店舗のオープンをお手伝いさせていただくことになりました。
まずは作らせていただいたお店のロゴを公表させていただきます。
「コンディショニングジム ライフ」です。

オーナー様の希望でイメージカラーを緑色と橙色とチョイスしました。
ライフと言う名前のとおり生命力のあるグリーンとエネルギーの満ち足りたオレンジが特徴です。

オープンに向けて少しずつ紹介させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]

by garage-reading | 2014-03-05 23:50 | ニコる・オフラインプロジェクト | Comments(2)