気になるアニメ(オジサンは原作好き)


ワタシの想像していた間と違う…ドキドキしない何この違和感(涙)





       

[PR]

by garage-reading | 2017-10-17 22:45 | シネマ | Comments(2)

気になるシネマ(原作好きなのに…行き難い 汗)



女の子ばっかりなのに泥臭いストーリーといちいちカッコいいセリフ…オジサンはハマる(涙)





     
[PR]

by garage-reading | 2017-06-20 20:51 | シネマ | Comments(2)

Pantani



宮崎には来ないのかな…。








[PR]

by garage-reading | 2016-01-11 10:00 | シネマ | Comments(2)

いよいよ明日からっ!



しかも舞台は熊本っ!…でもオジサンが見に行っていい映画か?(涙)




[PR]

by garage-reading | 2015-08-27 20:35 | シネマ | Comments(2)

ぶいすりゃぁ~じゃないのね



仮面ライダーってもっとダークなイメージがあるはずなのに最近のってなんかしっくりこない。
そもそも こんなにもライダーが大集結したら派閥や仲間割れができそうだと思いますが(笑)


c0184491_23125779.jpg

※画像はヒロイモノです

[PR]

by garage-reading | 2015-03-03 23:15 | シネマ | Comments(2)

気になる映画は009

c0184491_2141918.jpg

■RE:CYBORG009

c0184491_215215.jpg

★公式ウェブサイトはコチラ⇒【RE:CYBORG009】



009ファンとしましてはコレはたまりませんな。
(どれくらい好きかと言うとカラオケで誰がためにを歌うくらい…苦笑)
それはそれとして
プロモーションビデオを見ては なんだか「攻殻機動隊」っぽよなぁ
なんて思っていると なるほど監督が同じなんですね…知らんかった(汗)

ちょっと今風になってるところがひっかかりますが
近未来都市サイバーな感じが なかなかイイ感じでありまして好印象。

個人的には島村ジョー(009)が高校生ってところと
フランソワーズ・アルヌール(003)がグラマー過ぎるところに違和感が…ってワタシだけ?
っていうか みんな美男美女になりすぎているんだよなぁ。


でも この003はカワイイと思う。


[PR]

by garage-reading | 2012-08-24 21:32 | シネマ | Comments(4)