ガレージ調整中 その5

c0184491_18292810.jpg


整理したいので参考にしようと購入…妄想で終わらないことを願ってます(苦笑)



[PR]

by garage-reading | 2015-06-19 21:30 | ガレージ | Comments(2)

ガレージ調整中 その3

c0184491_20333850.jpg


オブジェとして観れば ガレージの一部なんだよな…うんうん(恐る恐る)




[PR]

by garage-reading | 2015-05-29 22:30 | ガレージ | Comments(2)

せっかくの連休ですが

c0184491_2005157.jpg


ガレージで読書(漫画?)です…おぉ ブログのタイトルみたいだ(笑)





[PR]

by garage-reading | 2014-10-12 20:00 | ガレージ | Comments(2)

土曜日のガレージ

c0184491_20235381.jpg

今朝はクルマを洗った。湿気で凄かったガレージもキレイにした。ついでに自転車もピカピカにした。
炭酸で喉を潤して風の行方を捜した。午後から通り雨に襲われたけど気になることはもうなかった。


[PR]

by garage-reading | 2013-07-06 20:31 | ガレージ | Comments(2)

ニコるクオリティー

c0184491_22305148.jpg

出来上がってから間違いに気が付く安心のクオリティー(涙)
言われなきゃ気が付かないってのも 分かるんですが
自分で見つけちゃったんだから ぐぬぬ…なんとも苦々しい(悔)
(※ヒント:ベルギー)

はぁ 作り直すとするかぁ…
[PR]

by garage-reading | 2012-03-10 22:38 | ガレージ | Comments(6)

PARKING ONLY

c0184491_21472524.jpg

ガレージの中には「PEUGEOT PARKING ONLY」というプレートが掛かっておりました。
あ いや 今でもあるにはあるのですが もともとはプジョー106のためのモノだったのです。
(中央は206のミニカーをペッタンとくっつけています)

ガレージが自転車小屋となった今では プジョーのマウンテンバイク駐車スペースって感じで使ってます。
ドコにおいても構わないのですが雰囲気でですね…なんとなく(苦笑)

自転車が増えました…去年の年末にね。えぇダモっちのことです。
ガレージをちょこちょこと弄っているのですが(現在はお片付け中心)
「RIDLEY PARKING ONLY」ってのがあったらカッコいいよね~♪
というところで ちょっとばかり妄想中なのであります(笑)

素材はアルミ複合版で作成しまして 上からステッカーみたいに貼り付けるお手軽仕様です。
やっぱり らいよんがあった方が好きなのでこんな感じになりそうです。
c0184491_22554100.jpg

悩んでいるのは フラ語で統一した方が良いのかなぁ~ってところです。
さてさて どうしたものか…
[PR]

by garage-reading | 2012-02-01 22:25 | ガレージ | Comments(6)

Je pense dans un gaRage

c0184491_2071984.jpg

自転車ハッピーハウス!/BICYCLENAVI 55


思わず手に取りました…今月のBICYCLENAVI。
特集は自転車ハッピーハウスでありまして その名の通り自転車とお部屋で暮らすお手本ですね。
ウチのガレージは自転車たちにそのスペースを譲りまして ただいまイロイロと試行錯誤中ですハイ(106ゴメンね)
それはそれとして
まずはゴチャゴチャしていたところをスッキリお片付けで日が暮れます。
やっぱりシャッターを開け閉めするので 砂埃やなんやらかんやらがどこそこに堆積するのですよ。
モノが少なくなれば掃除もしやすいもんね。うんうん。
というわけで今年は壁のOSB(オリエンテッド・ストランド・ボード)パネルに色を塗ろうかなと思ってます。

…思ってるだけですがねぇ(苦笑)
[PR]

by garage-reading | 2012-01-29 20:31 | ガレージ | Comments(6)

取付け前夜

c0184491_22455916.jpg

ガレージの壁に取り付けようと思うので お片づけ中でありますヨ。
さてさて どぉなることやら…
[PR]

by garage-reading | 2012-01-20 22:47 | ガレージ | Comments(2)