カテゴリ:ナニコレ?( 115 )

椿山の途中

c0184491_2024711.jpg

以前は無かったような…新規オープンでしょうか?



[PR]

by garage-reading | 2017-07-26 20:19 | ナニコレ? | Comments(4)

個人的には平仮名は不要だと思う

c0184491_22165016.png

気になったのはご当地ナンバー「図柄入り」のニュース。
ラグビーワールドカップ記念のナンバープレートの続きでしょうか…

疑問に思うのは誰かが望んでいるの?ってこと(個人的見解)


それはそれとしましてこの資料は大変興味深い。





     
[PR]

by garage-reading | 2017-05-31 23:20 | ナニコレ? | Comments(2)

気になる看板vol.38(西米良サイクリングで発見)

c0184491_19595172.jpg


自転車のふるさとか?どうしてもピナレロのアレに見えててくる(笑)








     
[PR]

by garage-reading | 2017-05-10 20:25 | ナニコレ? | Comments(2)

流行語間違いなし?

c0184491_20475848.jpg


近頃のニュースといえばこのキーワードでもちきりです。
車内のラジオで国会中継を聞くのですがもうね…笑ってしまうくらい可笑しい。
まるで学生時代の現代文(小説)の答え合わせをしているかのような質疑応答。
作者(当人)の気持ちはそっちのけで 評論家の論争に思えて仕方がありません。

思い出したのは新人研修で藪の中/芥川龍之介著を題材にしたグループワーク。
もう20年も前のハナシですが…。

この際 犯人は誰だってどうだっていいのですが
新しいヒントと新しいキャラクターが出てくるたびにワクワクするのはワタシだけでしょうか?(笑)






     
[PR]

by garage-reading | 2017-03-25 21:12 | ナニコレ? | Comments(2)

なんて(水曜)日だ!

c0184491_20292388.jpg

リョウキンは200円 投入口に百円玉を入れる…カシャン。
もう1枚…カシャンチャリン ん?受け付けない? 再度投入…カシャンチャリン。
んもう!急いでんのに!カシャンチャリン カシャンチャリン うが~っ!

手持ちの小銭が200円だけだったので急いでコインパ-キングに戻ってみればこれだ(怒)

ちょっとちょっと
こうしてる間に300円になったら何のために走って来たかわかんないやん(哀)
とりあえず電話を…お金受け付けません え?ほかの硬貨?もうないです(汗)

で 待つこと30分…さっ寒い(ガタガタ)

面倒そうな表情(個人的見解)のおっさんが「どうしました?」と。
ホラお金入れても出てきます 急いでるんで早くなんとかしてください
おもむろに小銭入れから百円玉を取り出し「ホラ 入りましたよ」
※既に駐車料金が100円アップの300円になってたので足りません

「100円を交換しますから入れてください」って…え?もしかしてクレーマー扱いなの?
おっさんの小銭入れから出した100円とワタシのを交換して投入。
カシャンチャリン え? もう一回 カシャンチャリン ははははは(なんじゃこりゃ)
「あれ?」とおっさん乗ってきた車に乗り込み別の硬貨を…でも カシャンチャリン(爆)

おいおい今日は帰れるんか?(とほほほほほ)

さぁ最後の手段とばかりにおっさんボックスを開けて機械の中をいじくっております。
そしてセンサーに反応する硬貨を投入して無事に(?)ロック板が下がりました。
「100円はサービスしときますから~☆」

えっ!?





     
[PR]

by garage-reading | 2017-02-22 22:30 | ナニコレ? | Comments(6)

もしも中にいる時だったら

c0184491_19493046.jpg

c0184491_19491796.jpg

どうしていいかわからない(号泣)





     
[PR]

by garage-reading | 2017-01-18 21:30 | ナニコレ? | Comments(2)

気になる看板vol.35

c0184491_21282383.jpg


ネーミングにもうちょっとひねりが欲しい(苦笑)





      
[PR]

by garage-reading | 2016-12-16 22:07 | ナニコレ? | Comments(2)

来年の楽しみ



アトム ザ・ビギニング







        
[PR]

by garage-reading | 2016-12-01 21:28 | ナニコレ? | Comments(2)

大冒険だ




こんな自転車ライフも憧れますわ~☆⇒Grinduro 2016参戦レポート/cyclowired





       
[PR]

by garage-reading | 2016-11-10 19:43 | ナニコレ? | Comments(4)

四輪は買えませんが

c0184491_1613649.png

コレは頑張れば買えそうな気がして困る(汗)








        
[PR]

by garage-reading | 2016-10-09 16:17 | ナニコレ? | Comments(2)