カテゴリ:トリコロールな日々( 200 )

トリコロールデイで気になったクルマたち

c0184491_19544157.jpg
とにもかくにも 2008が2台並ぶ奇跡(笑)



ほかにもトリコロールデイで気になったクルマたちがありました
     




[つづきはコチラ]
[PR]

by garage-reading | 2017-09-25 21:57 | トリコロールな日々 | Comments(2)

トリコロールデイ2017

c0184491_20355461.jpeg
ケンジさんをはじめ スタッフの皆さん また久しぶりにお会いできた皆さん
楽しいひとときを過ごすことができました。本当にありがとうございました。



     

[PR]

by garage-reading | 2017-09-24 20:43 | トリコロールな日々 | Comments(6)

洗車完了

c0184491_15132020.jpeg
台風でずれ込んだ仕事もなんとか終わりまして いよいよ明日はトリコロールデイ。



     

[PR]

by garage-reading | 2017-09-23 15:16 | トリコロールな日々 | Comments(2)

フライヤー配布日誌

c0184491_1931168.jpg

プジョー宮崎さんに トリコロールデイのフライヤーをお届けしましたよ(感謝)
ちなみにデモカーはディーゼルになってました(色が同じで気付かなかった 汗)







     
[PR]

by garage-reading | 2017-08-27 19:33 | トリコロールな日々 | Comments(6)

[報告]我が家にも届きました

c0184491_19382537.jpg

巷で噂のフライヤーがっ!(感謝)…心地よい季節になってんだろうなぁ(遠い目)





     
[PR]

by garage-reading | 2017-08-09 19:41 | トリコロールな日々 | Comments(6)

有友自肥後来 不亦楽

c0184491_2212151.jpg


さとさんが宮崎へ遊びに来られてお喋り三昧 遠いところおつかれさまでした~
また会場の提供ありがとうございます 楽しい時間はあっという間に過ぎますね




       
[PR]

by garage-reading | 2017-07-15 22:33 | トリコロールな日々 | Comments(6)

プジョー106を語る

c0184491_2093866.jpg

遠回りして手に入れた106 足掛け12年の歴史




c0184491_2095438.jpg

はじめのころですね ほぼノーマル。会場は雨の阿蘇です(笑)






c0184491_2095626.jpg

ケンジさんが宮崎にやって来た時のひとコマ…何年前かなこれ?(汗)






c0184491_2010137.jpg

TE37装着ですね…これは蒼いマボロシ号まで10年くらい繋がります






c0184491_2010289.jpg

シルバーは97年式富山~横浜経由で福岡からやって来ました(整備記録より)






c0184491_2010426.jpg

カーボンボンネット装着。gwanさんからゆずってただいたモノです。






c0184491_2010767.jpg

シルバーの個体はコントラストがくっきりしているところが大好きでした。






c0184491_2010777.jpg

後にも先にも雪の中を走ったのはこの時だけです…いやぁ怖かった(苦笑)






c0184491_20102635.jpg

~6世代のオシリが集まった写真(笑)今となっては貴重な時間です(しみじみ)






c0184491_21541032.jpg


捲土重来!蒼いマボロシ号で106復活!ホイール交換してない初期の写真。






c0184491_20105930.jpg

すぐに大手門と撮りたがる(笑)同じ場所で撮影ってのもイイですよねぇ。






c0184491_2011242.jpg

このグフはたねくまさん作。もちろん蒼いマボロシ号仕様です(足元もブロンズ色)






c0184491_21544097.jpg


最近では106も個体が減って来ましたね。すでに絶滅危惧種でしょうか(汗)






c0184491_2011762.jpg

ブログに使ってる画像です。そろそろ見納めかな…まだ次のは準備してないけど(笑)




おつきあいありがとうございました。
プジョー106というクルマ。走りについては申し分ありません。
ワタシの個人的な基準がユーノスロードスターなんです。
何が基準かというとその軽さと走り。106はFFながらも感覚的に近いクルマでした。
しかしながら106ずば抜けた何かを持っていたわけではありません。
そのバランスの良さが魅力だったんです。
端正なスタイルも好きでした。ガラス面が大きいので車内も明るく健康的。
何度も繰り返しますが 不本意ながら手放すという残念なお別れ。

また別の機会で106に乗ることを夢見ております。
テンサンラリーが106の最終目標でしょうか。




      
[PR]

by garage-reading | 2017-06-08 22:10 | トリコロールな日々 | Comments(10)

気になるクルマ vol.70(トリコS2017の会場にて)

c0184491_2244819.jpg

緑のキャンバスに映えるソウルレッド






       
[PR]

by garage-reading | 2017-06-07 22:56 | トリコロールな日々 | Comments(4)

緋色いベルベット号(仮称)

c0184491_19595735.jpg

お待ちかねの納車式です(照れ)プジョー宮崎のみなさんありがとうございました






     

■新しいクルマはコチラ■
[PR]

by garage-reading | 2017-06-03 20:41 | トリコロールな日々 | Comments(12)

トリコロールデイS2017終了

c0184491_03453100.jpg

ご参加のみなさん並びにスタッフのみなさんステキな笑顔をありがとう!





     
[PR]

by garage-reading | 2017-05-28 23:55 | トリコロールな日々 | Comments(12)