カテゴリ:未分類( 261 )

待ち時間に涼しい画像を

c0184491_15541272.jpg

c0184491_15541226.jpg

[PR]

by garage-reading | 2017-07-23 15:54 | Comments(4)

暑いぜチキショウ

c0184491_1605079.jpg


ビリビリガツンと刺激には刺激で迎え撃つ夏の昼下がり






       
[PR]

by garage-reading | 2017-07-03 16:00 | Comments(2)

日南遠征

c0184491_14371557.jpg


ここの大会は小学生からシニア世代までたくさん




            
[PR]

by garage-reading | 2017-05-04 14:37 | Comments(4)

ハンバーーーーーーグっ!

c0184491_19224100.jpg


今晩は長男の希望でステーキガストです
[PR]

by garage-reading | 2017-05-02 19:02 | Comments(4)

yaabooサイクリング

c0184491_12474641.jpg



昼食は西米良温泉「ゆた〜と」で山菜バイキング。

[PR]

by garage-reading | 2017-04-30 12:47 | Comments(4)

自己主張

c0184491_183526.jpg

[PR]

by garage-reading | 2016-10-26 18:03 | Comments(4)

代休消化で

c0184491_14483114.jpg


ストレス発散中です






        
[PR]

by garage-reading | 2016-10-14 14:48 | Comments(2)

体育祭スタート!

c0184491_858730.jpg

[PR]

by garage-reading | 2016-09-18 08:58 | Comments(2)

県北遠征

c0184491_1691623.jpg

c0184491_1691688.jpg

c0184491_1691665.jpg

[PR]

by garage-reading | 2016-09-06 16:09 | Comments(4)

夏が終わる

c0184491_185246.jpg

個人的に「ピンチをチャンス」と思ったことがありません(笑)
「段取り八分」こそがそれかと思ったのは40を過ぎてからのこと。

ここでいう「雑な畑」は鬱蒼とした手入れのされていない畑ではないはず。

チャンスがチャンスたるかは終わってみないとわかりませんもの。
人生のターニングポイントなんてホントはたくさんあるんじゃないでしょうか。
その時々に判断ができるかどうか…でも判断力ってのは豊富な経験の積み重ね。
とはいえ人生を俯瞰してみるような真似なんて若い頃にはできなかったなぁ。

雑な畑を仕込むのは すべてをポジティブに能動的に…とは趣が異なるのでしょうか。
どちらかといえばカウンターパンチを携えた最大級で受動態の構えじゃないかと解釈しました。
来るもの拒まず 去る者も追わず 手段と機会にこだわりなくど~んと構えましょうよ。
もちろん畑はきちんと準備しつつ。



さてさて新しい1週間がスタートしました。
以前記事にしたように気がしますが 夏に期待できなくなったら終わりですよね(何が?)
この夏に何かしらのチャンスがあったのだろうかと省みるわけですよ おじさんは。
そもそもレオナルド・ダ・ヴィンチが残した言葉に「幸運の女神に後髪はない」がありましてね。
過ぎ去った後に掴もうと思っても後ろ髪は無いんだよってことなんですよ。
それはそうなんでしょうけど 目の前に突然前髪しかない女神が来た時に
「え?ちょっと思ってたのと違うんだけど…」なんて思ってちゃいけませんのね(汗)

今週もはりきっていきましょう~☆




     
[PR]

by garage-reading | 2016-08-29 21:47 | Comments(2)