某運動公園にて

c0184491_14193502.jpg
昼食後に公園をウォーキング…いやぁけっこう広いわ(汗)





c0184491_14193855.jpg
ひなたぼっこのにゃんこら…つれて帰りたくなる(笑)






     


[PR]

by garage-reading | 2017-11-24 14:22 | みやざき | Comments(6)

Commented by lalapanda at 2017-11-24 16:47
運動公園利用するのっていいですよね~
最近、自分も夜のウォーキングはじめてます♪
Commented by shigasake at 2017-11-24 18:35
エサ持ってないかにゃ~
Commented by くぎちゃん at 2017-11-24 20:28 x
我が家のデッキには白黒パンダ猫が、よく昼寝してますよ〜

ここの公園は、歩いて散策するには良いですね〜
Commented by garage-reading at 2017-11-25 21:06
☆lalapandaさん
お弁当を買ったのが運動公園の近くでそのままウォーキング。
夜のウォーキング頑張ってください…防寒対策をお忘れなく
Commented by garage-reading at 2017-11-25 21:09
☆しがらきさん
たぶんそんな感じでわらわら近寄ってきました(汗)
子猫は特に無警戒でニャーニャーと。
Commented by garage-reading at 2017-11-25 21:15
☆くぎちゃん
近所に白黒のネコいますね…アチコチで見かけますよ。

この公園あらためて広さを実感しました。
歩いてみるといろんな施設があることに気がつきます。