遠征ラーメン(前準備無しの飛び込みで)

c0184491_08303366.jpeg
[博多三氣]替え玉が10円なんて(驚愕)…それよりお冷にレモンが入っていてうれしかった(笑)




     


[PR]

by garage-reading | 2017-10-21 08:42 | 食する | Comments(6)

Commented by K at 2017-10-21 13:54 x
鳥栖アウトレットの近くのラーメン店もレモン入ってたような気がします。北部九州には多いのでしょうか?
Commented by lalapanda at 2017-10-21 17:33
美味しそう~♪
今日行ったのランチの所もお冷やにレモン入ってました♪
Commented by tricolore_5 at 2017-10-21 18:11
三氣、ときどき行くんですが・・・
2回は替玉してしまいます(笑)
Commented by garage-reading at 2017-10-21 23:18
☆Kさん
レモンの風味で口の中がサッパリします。
九州北部のとんこつコッテリには合うんでしょうね。
Commented by garage-reading at 2017-10-21 23:20
☆lalapandaさん
長女が交差点でココにしよう!と決めて飛び込みました。
美味しかったですよ。また行こうね…って言われて困惑。
Commented by garage-reading at 2017-10-21 23:23
☆ケンジさん
2回ですか(笑)店内アチコチで替え玉の声が聞こえてました。
帰路の長距離運転が無かったらワタシも2回いってたかも。