クリスマスまでに間に合いました

c0184491_18325800.jpg
仕事中に立ち寄った量販店で偶然見つけてあわてて購入(笑)




      


[PR]

by garage-reading | 2017-10-15 18:36 | おもちゃ | Comments(6)

Commented by lalapanda at 2017-10-15 18:56
えっ?って思いましたがもうそろそろこの辺は買っとかないと無くなりますよね~
Commented by tricolore_5 at 2017-10-15 22:10
ちょうど見つかるタイミングってありますよね!
うちの奥さんはミニスーハミを欲しがってます(笑)
Commented by shigasake at 2017-10-16 18:44
早く渡したい気持ちを抑えつつ2ヶ月耐えないといけませんね。
Commented by garage-reading at 2017-10-16 22:46
☆lalapandaさん
こんなに品薄とは想定外でした。
色違いもあったのですがとりあえずイメージカラーで(汗)
メーカーや小売店には転売対策をしてほしいと思います。
Commented by garage-reading at 2017-10-16 22:49
☆ケンジさん
外出中に良くWCをお借りする量販店で見つけました。
たまたま通りかかってとりあえず見とくか…でビンゴ!
ミニスーハミは売り切れ中でしたよ…。
Commented by garage-reading at 2017-10-16 22:57
☆しがらきさん
ジツはスプラトゥーン2欲しかったのはワタシです(汗)
もう開封して遊んでいます…しかも寝不足。
子供の欲しいソフトはまた別でして…
それがクリスマスプレゼントになるかどうかは成績次第(笑)