真夏の恒例ひまわりライド

c0184491_1630282.jpg

今年も行って参りました真夏のひまわりライド(部活)






c0184491_16303162.jpg

今年はタイミングが合わなかったのか まだツボミのひまわりがたくさん






c0184491_16303535.jpg

気のせいでしょうか出店も少なくなったような…






c0184491_163042100.jpg

高鍋大使くん(ゆるキャラ)とエイサーの踊り子さんたちがミーティング中?






c0184491_16304857.jpg

会場を後にして川南まで足を延ばしました(バイクラック使ってますよ~☆)






c0184491_16305188.jpg

やっとラーメンにありつけましたよ!(笑)塩とんこつby風雅







c0184491_16304522.jpg

44歳のおじさん 真夏の青春(笑)


みなさんワタシの我儘にお付き合いいただきありがとうございました



      
[PR]

by garage-reading | 2017-08-12 16:49 | Comments(2)

Commented by lalapanda at 2017-08-13 08:28
素晴らしい真夏の青春(笑)
ラーメン、もう美味しそう!!
Commented by garage-reading at 2017-08-15 21:03
☆lalapandaさん
ありがとうございます。
おじさんにも振り返る夏が欲しいと思っています(笑)
疲れたカラダにラーメンが染み渡りましたよ。