人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の日記念ライド2017

山の日記念ライド2017_c0184491_1145695.jpg

昨年に引き続き 山の日なので…の椿山ライド(&アルテグラのテストライド)
新しいってイイですね。レスポンスが速くて変速のストレスを感じません。
タッチも軽くなりました。以前のがふたつ前のモデルだったからなおさらです。




山の日記念ライド2017_c0184491_115122.jpg

夏の山道は木々が蠢くような佇まい。暑く重たい空気がどんよりと。
それにしても賑やかな虫の音。どちらかと言えばミンミンゼミ。






山の日記念ライド2017_c0184491_115517.jpg

双石山登山口では何かイベントをやっていました。
比較的年配の方が多いようですね。

登山もちょっとやってみたいんだよなぁ…でも道具揃えるとお金が飛んでゆく(汗)






山の日記念ライド2017_c0184491_1151275.jpg

椿山を下り麓でインターバルの自主練。暑い暑い。すぐに足がガタガタ。
そんなこんなで 自販機にて100円のジュースを買うとアタリの表示(驚愕)
でも点滅してるのは100円のこの商品だけ…しかたがないので同じモノを。
なんでこのタイミングで?荷物になるのに(汗)

それにしても暑い椿山。大学生の自転車部集団ともすれ違いました(すぐ見えなくなった)
あとご近所のトライアスリート(先日大会で優勝したあの方)もトレーニングしてましたよ。
「ちょっと!ここ坂道ですよね?」と声を掛けたくなるようなスピードで登って行きました。


みなさまも良い休日をお過ごしください。





       

by garage-reading | 2017-08-11 12:12