最終形態

c0184491_2014271.jpg

ULTEGRA/R8000に進化しました






c0184491_20143387.jpg

ブラケットは小型化して握りやすくなりました






c0184491_20143969.jpg

ブレーキはちょっとマッチョに?…なのに軽量化






c0184491_20144270.jpg

リアディレーラーは?まだ乗ってないので分かりません(笑)






c0184491_20144618.jpg

クランクもマッチョに…だけども軽量化だそうで



今朝 進化後のマンバでシェイクダウンする予定だったんです。
なのに雨(汗)しかもゲリラ的な豪雨(大汗)
午前中は降ったり止んだりの不安定な空模様でした。
この手の雨は事前の天気予報ではなかなかわかりませんのね。

明日は天気だとイイなぁ。



        
[PR]

by garage-reading | 2017-08-10 20:33 | 自転車のある暮らし | Comments(6)

Commented by glico1971 at 2017-08-10 20:53
8000スゲー!
極上な動きなんでしょうね〜(^^)

Commented by くぎちゃん at 2017-08-11 09:47 x
ビシバシ切り替わりますか?
Commented by lalapanda at 2017-08-11 10:07
おぉ! カッコいい!!
Commented by garage-reading at 2017-08-11 12:15
☆gliさん
「おぉ~これかぁ」って感じのフィーリングです。
Commented by garage-reading at 2017-08-11 12:18
☆くぎちゃん
優しくビシバシですね(笑)
Commented by garage-reading at 2017-08-11 12:19
☆lalapandaさん
デザインも力強くなりました。でも軽量化しているらしい(笑)