人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタの存在

アナタの存在_c0184491_1954217.jpg

好意的に誤解という補足がありましたが 垣間見れる敵意がタマリマセン(笑)
話の調子からはポジティブな考え方かと思われましたね。
しかしよくよく考えるとダークな闘志が湧き出てくるのは何故でしょう。

職場で嫌いな人がいて当然と思うのです。
いかんせんそれはお仕事ですので職務は淡々とこなすのが社会人のはず。
どうにかしてコイツを困らせてやろうと画策しようと試みるものの
業務に追われての企画倒れ。いやそれで良いんです。被害は出てませんから。

穏やかに平々凡々と過ごすのは理想的ではありますが
そうであればやはり老化は早くやってくるのが自然。
ありがとうアナタ…
あぁアナタはワタシの脳内活性化の為に存在してたのですね。

ハナシは全然違いますが
幼少の頃より好きなヒーローと言えばワタシは仮面ライダー。
勧善懲悪だけでは語れない影のある主人公が好きという幼少期のワタシ。
(そういえば昔のカンフー映画もやたら敵討ちが多かった気が 笑)
大人になった今でも世界平和のために戦うというよりは
おのれの復讐のために戦うのが自然と思ってます。

ところで冒頭の言葉は「前向き」というフレーズだけでは終わらないのです。
いつかアナタのことをギャフンと言わせてやるからな!という復讐心。
そのあたりがビミョーに含まれている気がした月曜日。



さてさて新しい1週間がスタートしました。
この時期ワタシは大きくて地味で面倒くさいお仕事が大詰めの最終ステージ。
とにもかくにもアチコチの部署と小競り合いをし続ける毎日でウンザリです。
あぁ逃げ出したい。投げ出したい。うっちゃりたい。
もしかしてワタシがいなかったらみんな困るんじゃね?バックレちまおうか?ふはははは。
でももし誰も困らなかったらワタシが困ってしまう…。

今週もはりきっていきましょう~☆



     

by garage-reading | 2017-06-05 23:45 | ことだま