意思疎通取り放題

c0184491_2042536.jpg

バイクのツーリングでは おなじみなんですかね?
自転車だと息切れしているのが聞こえるのかな(笑)

※詳しくはコチラ⇒X-RIDE サイカム B-1/cyclowired



     
[PR]

by garage-reading | 2017-05-12 20:48 | 自転車のある暮らし | Comments(6)

Commented by くぎちゃん at 2017-05-13 11:10 x
私がバイクに乗っていた頃の20年前はハーレーダビッドソンに乗ったおっちゃん達が無線を付けてましたよ!
白バイ野郎ジョン&パンチを意識していたのかも(笑)
Commented by lalapanda at 2017-05-13 20:54
色々考えられててスゴいですね!
やはり安全第一ですね!!
Commented by tama156jts at 2017-05-13 20:56
車のツーリングで,今でも無線使っていて便利だと聞いた事あります。

好きな方にはタマラナイのかもですね~!
Commented by garage-reading at 2017-05-13 22:55
☆くぎちゃん
この姿がビミョーにオジサンっぽく見えるはそこかっ(笑)
それにしても「白バイ野郎~」って邦題…今考えるとすごい。
Commented by garage-reading at 2017-05-13 22:57
☆lalapandaさん
自転車って車道では2列になれないからねぇ。
後ろから声かけるのも届きにくいし
前の人が後ろ振りむくのはリスクが高い…。
Commented by garage-reading at 2017-05-13 22:59
☆tamaさん
学生時代はトランシーバーが全盛期でした。
まさか携帯電話ってものが出てくるとは考えてなかった。
もっとも走行中に携帯で通話はできませんけど(汗)