パンクの無い時代へ

c0184491_1920286.jpg

c0184491_1920315.jpg

ママチャリで通う学生さんには朗報かもしれませんね~☆
でもなぜかゾワゾワしてしまうんですこのルックスは…。
個人的には何かの断面時に見えて仕方がありません(悪寒)


※詳しくはコチラ⇒ブリヂストン、空気不要の自転車タイヤ開発





     
[PR]

by garage-reading | 2017-04-20 19:28 | 自転車のある暮らし | Comments(6)

Commented by lalapanda at 2017-04-21 08:14
パンク問題が解決するって本当に朗報ですね~
確かに見た目がちょっとですね(汗)
Commented by glico1971 at 2017-04-21 19:02
宇宙分野で使われそうだ(^^)
Commented by garage-reading at 2017-04-21 21:53
☆lalapandaさん
今でもパンクしないタイヤがありますがゴムの塊らしく
振動がスゴイ!+グリップが強い!で使い物にならないとか。
この見た目はグロいよねぇ(汗)
Commented by garage-reading at 2017-04-21 21:54
☆gliさん
宇宙の発想は無かった(汗)
タイヤが宇宙生物の目玉に見えそうですねぇ…。
Commented by shigasake at 2017-04-22 17:09
乗り心地はどうなんでしょうね?
毛細血管みたいですね(汗)
Commented by garage-reading at 2017-04-22 20:42
☆しがらきさん
走る方向にスポーク(?)が曲がっているところに
なにか秘密があるんですかね?
見た目は全部黒でしたらイイと思うんです(汗)