気になるクルマ vol.68(流行ってますね)

c0184491_20203399.png

よく見かけるようになりました。後ろが受け入れられない(汗)





c0184491_20202814.jpg

でも個人的には断然コッチなんだよなぁ…CMも刺さったし。





c0184491_20203689.jpg

となるとディーゼル6MTも捨てがたいのです





c0184491_20235832.jpg

ここにきて気になるのがコレ。メッキパーツがブラックアウトされて好みの外観に。










     
[PR]

by garage-reading | 2017-04-13 21:50 | クルマ | Comments(4)

Commented by shigasake at 2017-04-14 15:57
CH-Rは嫌いじゃないけどプラモデルっぽい感じ。
私はやはりCX-3ですねー。
Commented by lalapanda at 2017-04-14 18:21
流行ってますね!
実はヴェゼルは購入を真剣に考えた時期がありました~
Commented by garage-reading at 2017-04-14 23:11
☆しがらきさん
ちょっとごちゃごちゃしてますよね。
飽きが来るの早そうです(汗)

CX-3ってけっこういいお値段するんですね…。
Commented by garage-reading at 2017-04-14 23:19
☆lalapandaさん
ヴェゼルはカッコいいですよね。
惜しむらくはRSにMTが無いってところ(涙)
ホンダらしいってのが少なくなってきた気がします。