人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に送ったメールを翌朝届ける




気が付けば使っているのはGmailばかりになりました。
なので最近ではキャリアメールに届くのは宣伝と迷惑メールばかりです。

ところでみなさんは夜中にメールをされる時どうされてますか?
緊急の用事ではないのですが 今送っとかないと明日では忘れてしまうってことありません?
ワタシは夜中まで作業をした後 個人あてにメールを送る際
今すぐ相手に届くのではなく時間差で届けられればいいのに…と思ったのがきっかけです。
でググりましたらビンゴです→週刊アスキー

動画もアドオンも英語ばかりなので 記事を読みながら試しに自分に時間差のメールを送りました。
あ~なるほど。これは使えそうです。ただiPhoneで使えないところがビミョーですね(汗)







     

by garage-reading | 2017-03-23 23:40 | 仕事