集大成に向かって

c0184491_074574.png

大っぴらに公表できないのですが有志数人で地域のための防災資料を作成しています。
3月締切なのでオシリに火が付いた状態でして(笑)昨晩も夜遅くまで編集会議でした。
でもね人間ギリギリに追い込まれると想像以上の力を発揮できると実感しています(驚愕)
あとはこの力がいつまで持続するのかと言う体力勝負ってなわけです。

行政にも監修をお願いしているところでして 評判も高いと聞いております。
こうなるとますます調子に乗ってがあがって
もしかして素晴らしいものができるのではと期待しているところです。

…そう思い込まないとヤル気は出ないんですよねぇ(汗)


      
[PR]

by garage-reading | 2017-03-16 23:55 | 地域活動 | Comments(6)

Commented by lalapanda at 2017-03-17 08:03
いいですね~ 素晴らしい仕事ですね!!
完成がとても楽しみです!!
Commented by くぎちゃん at 2017-03-17 09:56 x
早く見て見たい。
Commented by glico1971 at 2017-03-17 19:30
完成したらぜひ一部 m(_ _)m
Commented by garage-reading at 2017-03-18 00:10
☆lalapandaさん
しっかりしたスタッフがたくさんいますので(笑)
完成を楽しみに~☆
Commented by garage-reading at 2017-03-18 00:11
☆くぎちゃん
自画自賛で恐縮ですがけっこうイイ感じですよ(笑)
Commented by garage-reading at 2017-03-18 00:19
☆gliさん
ウチの近所に引っ越しますか?(笑)