気になるクルマ vol.65(二度見した)

c0184491_18314710.jpg

個人的に縦桟のグリルは好物です…初めて見た(汗)






     
[PR]

by garage-reading | 2017-01-26 18:38 | クルマ | Comments(6)

Commented by tricolore_5 at 2017-01-27 08:21
うちの会社には社用車が2台ありますが(笑)
個人的にはフーガよりこっちのグリルの方が似合ってると思います~
Commented by lalapanda at 2017-01-27 08:24
自分はまだ見たことないです~
確かにこのフロント周りの方がカッコいいですね~!
Commented by glico1971 at 2017-01-27 20:10
おー!
激レアですよ(笑)
Commented by garage-reading at 2017-01-27 21:51
☆ケンジさん
2台並んでるなんて(笑)
2社間の軽自動車OEMは一般的だと思いますが
このあたりは知られてないですよね~☆
Commented by garage-reading at 2017-01-27 22:54
☆lalapandaさん
シャープですよね縦桟のグリル。
若いオーナーが似合うお顔かと思うのです。
Commented by garage-reading at 2017-01-27 23:12
☆gliさん
レアですね!精算機でお金を払うところの写真だったのですが
見つけた時 その精算機を操作する手が止まりました(汗)