代車はある日突然に

c0184491_0301759.jpg

ギリギリまで日程が決まらなかった車検のハナシが急きょ動き出しまして…
しかしながらピッタリなクルマが無かったのか 工場でワタシを待っていたのはこの子。

いやいやこんな新しいのは ねぇ?ワタシの営業車26万キロだし。気兼ねなく使える方がねぇ(汗)
いいの?でもせっかくの良い機会だし…と ちょっと遠回りして職場に帰還したんです。

そぉか~これが日本で一番売れてるクルマ(普通車)かぁ。

へぇなるほど。

ふ~ん…ふ~ん…ん。

…。


       
[PR]

by garage-reading | 2016-12-25 23:30 | クルマ | Comments(6)

Commented by lalapanda at 2016-12-26 14:46
いい機会でしたね! 自分もコノ系、乗ってみたいです~
購入計画も無いので試乗に行くのもって感じなんで(笑)
Commented by shigasake at 2016-12-26 19:50
走る家電品ですね。
Commented by garage-reading at 2016-12-26 21:48
☆lalapandaさん
はい良い機会になりました。
買うつもりのない(が多少興味はある)クルマを試す。
どんな層が共感しているのだろうかと想像しています。
Commented by garage-reading at 2016-12-26 21:50
☆しがらきさん
仰る通りです。
運転と言うより操作に近づいているのかもしれません(笑)
Commented by glico1971 at 2016-12-28 11:51
売れてるよねー(^^)
エンジン単体は何CCなんだろ?
Commented by garage-reading at 2016-12-29 01:04
☆gliさん
売れてますね~。
営業マンが乗っているところもよく見かけます。
排気量は確認しなかった(汗)