気になる音楽vol.106(初めてなのに懐かしい)



ラジオで宮沢章夫さんが紹介してました(⇒official website)




      
[PR]

by garage-reading | 2016-12-21 20:48 | 音楽 | Comments(4)

Commented by n倉 at 2016-12-21 20:59 x
そっかぁー、わたし月曜日のすっぴんって聞いたことないんだ!(日曜日にNHK.FMである「きらクラ!」の再放送を聞いています。わぁ、なんだか自分の知らないすっぴんがあるとおもうと新鮮(笑)
Commented by garage-reading at 2016-12-21 21:29
☆n倉さん
月曜日は週の始まり。
ゆっくりとしたスタート…いやけっこうグダグダ?(笑)
でも そこがいいなぁと思える月曜日のすっぴん!です。

「きらクラ!」って?とググってみたらナニコレ面白そう。
今度聞いてみますね(ふかわさんけっこう好き)
Commented by lalapanda at 2016-12-22 07:52
いいですね~
天気のいい休日にテラスで聴きたい感じです♪
Commented by garage-reading at 2016-12-22 21:08
☆lalapandaさん
さわさわと木漏れ日がテラスを覆う昼下がり…でしょうか。