車検受取RUN

c0184491_14131925.jpg

トレーニングがてら車検の受取りに行って来たんです…距離はおよそ9km。
想像したよりも歩道が途切れ途切れで 車道を何度も跨ぐランニングに(汗)
普段歩くこともない通りを軽やかに(イメージ)走るのはすこぶる気持ちいい。

走ってみて分かったのはクルマって便利だなって再確認できたことですね。




           
[PR]

by garage-reading | 2016-11-12 14:22 | クルマ | Comments(6)

Commented by lalapanda at 2016-11-12 16:59
車検受け取りにご自分で走ってとは素晴らしい!!
Commented by n倉 at 2016-11-13 06:55 x
酒飲みは色んなことにかこつけて酒を飲みますが、
ランナーはいろんなことにかこつけて走るのだなと納得した次第、いやいや恐れ入ります(-_^)
Commented by glico1971 at 2016-11-13 09:21
車検間に合ったようでなにより!
Commented by garage-reading at 2016-11-13 11:52
☆lalapandaさん
文字通り自走で行きました(笑)たまにはいいかな…たまには。
Commented by garage-reading at 2016-11-13 11:56
☆n倉さん
酒飲みの「かこつけて」と聞くと
「日本全国酒飲み音頭」を思い出します(笑)
ワタシのは実験でしょうか…もう一度はちょっとね(汗)

実は送ってもらうはずの娘の都合がってのはナイショです。
Commented by garage-reading at 2016-11-13 11:57
☆gliさん
おかげさまでなんとか間に合いました…カタチだけは(笑)