気になるクルマvol.63(ステーションワゴン)

c0184491_195237.jpg


蒼いマボロシ号の車検が近いんです。
いや車検を通すことは決定済みなのですが この時期になると別のクルマのことも考えたくなりまして…。
ここ数年でライフスタイルが変わり自転車を運ぶことを考慮すると 荷室はやっぱり広い方が良いですね。

そんなこんなで中古車サイトで「ステーションワゴン マニュアルミッション」で検索してみました。
最近のは便利ですね。こんなにテキトーなキーワードだけで探してくれるんですから。
しかし調べると出てくるのは営業車ばかり(笑)
そこを除いてさらにマウスを動かすとスバル勢がズラリ…あとたまにマツダのクルマたち。
スバルも気になるクルマはあるんです。でもほぼハイパワーのワゴンですね(汗)
(あ…ランエボのワゴンもイイなぁ えっ高いわこりゃ)

あ~でもない こ~でもないと妄想は突き進み気が付くと おぉ206SWか。
でも荷室がそこまで広くなかったんだよなぁ。
でもなんでカングー出てこないんだろ?って調べると この子はハッチバックのククリなんですね。


気を付けましょう 秋の夜長は妄想が加速します。

c0184491_193428100.jpg






       
[PR]

by garage-reading | 2016-10-28 21:30 | クルマ | Comments(4)

Commented by lalapanda at 2016-10-29 18:34
車、探すのもとても愉しい時間ですよね~
自分はランサーセディナワゴンが好きです!
何となくランチアテーマワゴンに似てますし(笑)
Commented by garage-reading at 2016-10-29 21:18
☆lalapandaさん
楽しいですね!外出中に見かけたクルマを探すのも(笑)
テーマワゴン1台ヒットしましたよ~(汗)
Commented by shigasake at 2016-10-31 15:54
カングーならいろいろお手伝いしますよ(ニヤリ)
Commented by garage-reading at 2016-10-31 20:22
☆しがらきさん
もしもの時は頼りにしています!
先代のが欲しいけど不当に高い気がするんですよねぇ(汗)