人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密

秘密_c0184491_19102546.jpg


本日の内容は心に刺さりました。いや笑ってしまいました…もう図星(汗)
相談は旦那さんの性癖についてだったのですが ハナシはココに着地するのかとつい納得。

キーワードは小さいってことと 秘密のってこと。
一般的な男は天下統一しようなんて気はこれっぽっちもありません。
自分の世界に好きなものを並べて過ごす時間がほしいんですよ(えっへん)
女性と異なるのは見せびらかしたい気は無い点においてですかね。
だって秘密なんですもの(笑)秘密の部屋に他人が入って来るなんて(やめて!)

女性のみなさん。こだわりのあるものをたくさん並べるのは理解し難いでしょ?
男性も同じ様に 魔法の小瓶の佇まいをした化粧水の裏に書かれた小さな文字の
大きな価格を見て驚くわけですよ(水道水とと入れ替えても分か…略)

そんなこんなで行き着くところ「お互い理解できないところがある」ってことを理解しないといけません。
何でもかんでも「納得できないから説明して!」なんて言われてもぜったい無理。
言ったところで そもそも異性では理解できないから(笑)

オトコのガレージや書斎に並んだ不要なガラクタは 男の人生に彩りを添える宝物なんです。



さてさて新しい1週間がスタートしました。
10月も半ばなのにこの暑さったらどうゆうことなの?と県内でまさかの真夏日。
宮崎市内も27℃を越えて 営業車内はエアコンをかけて走りました。
秘密_c0184491_18414189.jpg

やっと秋本番かと思いきや ここ数日はこんな感じですかね。
暑いとおやつの時間にコンビニでアイス買いそうになるんだよなぁ(ワタシだけ?)

今週もはりきっていきましょう~☆



※差別的な表現はしてないつもりですが気に障りましたらごめんなさい

     

by garage-reading | 2016-10-17 22:30 | ことだま