さがるハードル

c0184491_19393626.jpg

先日某所で話題になったスポーツカーの定義。コレを見ると言葉が安っぽくなったもんだと。

ところでウチの蒼いマボロシ号は気持ちのイイ大衆車でして けっしてスポーツカーではありません。
ワタシのボーダーラインは若い頃乗っていたユーノスロードスター。
ビートも楽しかったけど公式では「ミッドシップ・アミューズメント」でしたもんね。

それはそれとしまして 個人的にはクルマ選びで肩身の狭くなった昨今のお父さん方の
運転手という地位をスポーツカーという言葉で誤魔化すためかな?と思うとなんだか居た堪れない(遠い目)


     
[PR]

by garage-reading | 2016-09-15 20:26 | クルマ | Comments(2)

Commented by lalapanda at 2016-09-16 17:36
ノ○とか○クシーとかスポーツカー・・・(涙)
ビート楽しかったなぁ~って思います(笑)
Commented by garage-reading at 2016-09-16 20:23
☆lalapandaさん
ノ○とか○クシーがスポーツカーだとすると
ビートはレーシングカーになっちゃう気がしますね(汗)