これは期待して良いのですかね?

c0184491_17570100.jpg


タイミング的に選挙前ってのがどうにもこうにも
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
経年車の税軽減へ…自動車文化を考える議員連盟、発足/response






     
[PR]

by garage-reading | 2016-06-04 17:54 | クルマ | Comments(8)

Commented by tama156jts at 2016-06-04 21:07
長く大切に車に乗ろうとする人には朗報ですね!
Commented by くぎちゃん at 2016-06-04 22:33 x
子供の頃、親や先生から、物を大切に使いなさいと習った記憶がありますが、、、
いまの車の税の仕組みは逆ですよねー??????
Commented by lalapanda at 2016-06-05 08:38
是非とも期待したいです!!
Commented by garage-reading at 2016-06-05 11:57
☆tamaさん
ホントに朗報です!トリコSで署名活動しますか?(笑)
Commented by garage-reading at 2016-06-05 12:00
☆くぎちゃん
モノを大事にすると日本の経済活動が回らないという矛盾(笑)
使い捨ての流れは
ビニール傘とママチャリが原因のひとつとも言われております
Commented by garage-reading at 2016-06-05 12:02
☆lalapandaさん
期待したいですね!政治家のクルマ趣味も気になりますが(笑)
Commented by shigasake at 2016-06-06 19:03
携帯電話のように長く使えば料金安くなる的な…
長年税金収めてきたんだから割引きがあっても当然の話。
Commented by garage-reading at 2016-06-06 22:27
☆しがらきさん
キチンとメンテナンスして長く乗っていれば
優遇されても良いはずですよね。
大人(老人?)たちにいろいろ騙されてる気がします(怒)