おかえりっ(きのうのつづき)

c0184491_2172675.jpg


輸入車あるあるかもしれませんが 持って行ったら症状が出ないってヤツでして(笑)
しかしながらソレはソレ 心配のタネは払拭しておきたいもの。
気になるところを診ていただき エンジン回りも洗浄していただきました…あとオイル交換も。
心なしかエンジンの音もイイ感じになりましたので ちょこっと安心。

エボリューションさんありがとうございました。

もしかするとかまってあげてないので 拗ねたのかもしれませんねぇ(苦笑)
ちなみに上の写真はウチにやって来たころのモノで 今とビミョーに違っています。
[PR]

by garage-reading | 2015-09-04 21:26 | クルマ | Comments(4)

Commented by lalapanda at 2015-09-05 07:09
拗ねたのかもですね(笑)
可愛い相棒、大事にしてやってください~!!
Commented by glico1971 at 2015-09-05 10:27
あるあるだね〜(^^)
トリコもバッチリ!
Commented by garage-reading at 2015-09-06 08:08
☆lalapandaさん
拗ねたんだろうなぁ…洗車回数も減ってるし(苦笑)
Commented by garage-reading at 2015-09-06 08:10
☆gliさん
あるあるでした(笑)
それが…トリコは運動会なんですよねぇ(遠い目)