そういうこともあるさ(困惑)





昨日の夕方 娘からの電話 「飛行機のりおくれちゃった」





[PR]

by garage-reading | 2015-06-30 22:44 | 音楽 | Comments(6)

Commented by lalapanda at 2015-07-01 08:13
飛行機乗り遅れはちょっと?かなり?困りますねぇ・・・(汗)
Commented by くぎちゃん at 2015-07-01 08:26 x
娘さんは大物ですね~♪

後続便に乗れましたか?

ちなみに私は1時間以上も前に空港に着いて飛行機写してます(笑)
Commented by shigasake at 2015-07-01 15:53
飛行機に乗り遅れた経験が無いのですが
その場合どうなるのですかね?
Commented by garage-reading at 2015-07-01 20:47
☆lalapandaさん
てっきり「今から乗るよ~」の電話かと(笑)
Commented by garage-reading at 2015-07-01 21:16
☆くぎちゃん
意外と大物なのかもしれませんね(汗)

初めて行くところですから大変だったんでしょう。
しかも弟を連れて行っていますしね。
よくやったと思います。
Commented by garage-reading at 2015-07-01 21:19
☆しがらきさん
航空会社のパックだったからなのか
次の便にそのまま乗れたようです(追加料金無し)

ちなみにワタシ
ぎりぎり間に合うもトラブルがあり乗れなかった過去が(爆)