はろたった!(+15%デビュー)

c0184491_2141199.jpg

We are proud of tax 15%+.
for my precious car and the conservation of nature,I willingly accept a 15% extra tax.

モノを大事にして何が悪い?
燃費もそこそこ。距離は月500㎞に満たない。

グリーン化税制なんかに負けてたまるか!(しかめっ面)
[PR]

by garage-reading | 2015-05-13 22:31 | クルマ | Comments(4)

Commented by lalapanda at 2015-05-14 00:36
ですね~!
わたくしも負けずに払いました!
Commented by くぎちゃん at 2015-05-14 08:38 x
国会議員の偉い先生のお考えは我々庶民とは ずれてますねー

ちなみに、私の車は1年目で減税されてました!
Commented by garage-reading at 2015-05-14 19:51
☆lalapandaさん
負けてられませんよね!
正直言って税金を投げつけたい気分でもあります(笑)
Commented by garage-reading at 2015-05-14 19:53
☆くぎちゃん
経済と環境は両立しませんもの。
彼らはお金持ちなので自分のクルマの税額がいくらなのか
知らないんじゃないかと思うのです。

ワタシの増税分のいくばくかは
その減税に充てんされてるかもしれません(笑)