気になるクルマ vol.51(未来っぽい)

c0184491_18573946.jpg


左のはスクーターですか?(バイクは詳しく無い)




[PR]

by garage-reading | 2015-04-05 18:57 | クルマ | Comments(4)

Commented by shigasake at 2015-04-05 23:53
HONDAのMN4ですねー。これナナハンなんですよー。
マニュアルモード付きのATだったと思います。
Commented by lalapanda at 2015-04-06 08:35
最近、二輪も色々なモデル出てますよね~ そのうちAKIRAのバイクも出てくるかも(笑)
前輪に二輪あるのとか見かけるとちょっとビックリします(笑)
Commented by garage-reading at 2015-04-06 21:41
☆しがらきさん
MN4でしたか…ちょっと興味があったのでググりました。
あ コレは!実物とエラい違うような(汗)
お店に並んでいたのは タイヤが小さくてバランスが悪く見えました。
Commented by garage-reading at 2015-04-06 21:48
☆lalapandaさん
前輪がふたつあるのって 見慣れなくて2度見してしまします(汗)
ライダーの平均年齢が上がると
安全性を考えてそういう方向になるんでしょうかねぇ。