この企画が好きだった

c0184491_211489.jpg

掃除の途中で見つけたスクラップ(はいはい お掃除は終了ですよ~!)





[PR]

by garage-reading | 2015-03-26 22:00 | クルマ | Comments(6)

Commented by tricolore_5 at 2015-03-26 22:56
これは懐かしい~!
Commented by lalapanda at 2015-03-27 16:04
ランティス、たまに緑メタのみかけますよ~
JTCCを思い出します!! 懐かしい~
Commented by garage-reading at 2015-03-28 07:52
☆ケンジさん
この当時はロードスターに乗っていて…まさかの2台体制に(笑)
Commented by garage-reading at 2015-03-28 07:53
☆lalapandaさん
緑メタのを見ると もしかしてワタシのクルマ?と思ってしまいます。
JTCC鳴かず飛ばずでしたね(涙)
Commented by chifurinn at 2015-03-28 21:16 x
アスティナやカペラもそうですがマツダは5ドア車のスタイルが冴えてましたね~
アテンザにも5ドアがあったはずなのにいつの間にかフェイドアウトしたようで 苦笑
Commented by garage-reading at 2015-03-29 22:00
☆chifurinnさん
アスティナもカッコよかったですね!リトラ萌えな5ドアでした。
ジツは2代目アテンザの5ドアちょっと欲しかったりします(笑)
そういえばMS-6ってのもあったような…。