気になるクルマ vol.50(2台も載るのね)



羨ましいけど 食指が動かないのはなぜなのだろう(汗)


c0184491_205378.jpg


こういうの観ると やっぱりステーションワゴンがいいなぁ(願望)



[PR]

by garage-reading | 2015-03-20 22:00 | クルマ | Comments(4)

Commented by lalapanda at 2015-03-21 10:58
わかります(笑)
ちょい古な感じのステーションワゴン、ニコるさんに似合いそうですね~!
Commented by garage-reading at 2015-03-22 20:22
☆lalapandaさん
わかりますか!(笑)
見た目が初代ワゴンRならちょっと欲しい…。
ちょい古なワゴンは306あたりかなぁ。
現実的には407…308?ん~いかんいかん(汗)
Commented by chifurinn at 2015-03-22 21:30 x
ジャグァと比べるのはフェアじゃないような、、苦笑
Commented by garage-reading at 2015-03-23 22:42
☆chifurinnさん
オーナーはジャグァよりカッコいいと思っているはず(汗)
フェアじゃないと思ったんですが…
チームSKYのサポートカーがどうしてもお気に入りでして(汗)