もう…おわりだね

c0184491_20214572.jpg

えぇっと…小さく見えるのは君ではなくて基盤のスイッチ。

蒼いマボロシ号のキーレスエントリーがダメになりました(とほほほほ)

前の106(シルバー)の時には補修用のボタンがありまして(⇒【コレ】)
今回もお世話になろうと思いきや…サイトは無くなっていました。

ガッカリしながらもググると補修用のパーツを扱っているところを発見。

修理しなきゃ不便ですもんね(しみじみ)
[PR]

by garage-reading | 2015-03-19 22:00 | クルマ | Comments(6)

Commented by tricolore_5 at 2015-03-20 07:21
しがらき電装さんへGO!!
Commented by lalapanda at 2015-03-20 17:43
部品が手に入るうちに修理しないとですね~
しがらきさん、力強いですね(笑)
Commented by glico1971 at 2015-03-20 18:36
スワロフスキーで(^^)
Commented by garage-reading at 2015-03-21 07:37
☆ケンジさん
しがらきさん!なんとかなりますか?(笑)
Commented by garage-reading at 2015-03-21 07:40
☆lalapandaさん
部品を作ってるってことはみんな苦労してるのでしょうね。
しがらきさんに相談してみます(笑)
Commented by garage-reading at 2015-03-21 07:45
☆gliさん
このさいやっちゃいますか~っ‼!