気になるクルマvol.48(308&C4ピカソ)

c0184491_1727311.jpg

遅くなりましたが 試乗させていただいた時のお話です。

以前よりワタシのハートをグっと捉えて離さないC4ピカソちゃんと
先代のらいよん顔が名残惜しくてイマイチしっくりきてないニュー308であります。

贅沢にも2台続けて試乗させていただく機会がありまして
とりあえずは ニュー308に乗り込みました。
いろんなところが高級になった印象ですが
身体に吸い付くような馴染みのいい感覚…うはぁ 息が合うわコレ。
新しい新型(日本語ヘン)のはずなのに なんだかいろいろ丁度イイ。
BGMにかけていただいたノラジョーンズのせいではないと思う(笑)

次にスタイルが好みのC4ピカソちゃん。
先代同様の開放感あふれるコクピットに身を置いて
ゆっくりと連続する流れゆく景色を楽しむ…おぉ オレは風だ(室内だけど)
多面性の顔を持つインパネも楽しませてもらいました。
なんだろ ひとりではもったいないようなクルマですね。
終わりに自転車が乗るかどうかもチェックしました…わははは 荷室が広いっていいですなぁ。

乗り比べたわけではないのですけども 終わってみたら308にクラっときてました。

思い出したのは思春期の頃。
クラスには一人いた地味な女の子。近くで見ると美人で 話も面白い(上の空)
蒼いマボロシ号が拗ねるといけませんのでココまでにします…うふふふふ。

プジョー宮崎さん いつもありがとうございます(詳しくはコチラ⇒プジョー宮崎)








C4ピカソは5人乗りの方が好みなんだよなぁ(小声)
[PR]

by garage-reading | 2014-12-27 21:30 | クルマ | Comments(4)

Commented by lalapanda at 2014-12-27 21:49
ピカソいいなぁ~!
Commented by glico1971 at 2014-12-28 10:16
ピカソがいるんだ〜(^^)
見たいな。
Commented by garage-reading at 2014-12-28 22:54
☆lalapandaさん
イイですよ!実物はギュッとしてます♪
Commented by garage-reading at 2014-12-28 22:57
☆gliさん
ぜひ見てください!乗ってください!(笑)