かまってあげてなくてスミマセン

c0184491_20503246.jpg


蒼いマボロシ号の車検がそろそろです。
自転車遊びに感けてボンネットを開けるのも久しぶりというアリサマ。
えぇっと 乗る機会が以前より減ったってのもあります(言い訳)

ゴメンね…愛がなくなったわけじゃないのよ。



蒼いマボロシ号の代弁をゆきぴょんがやってくれてる気がする(反省)

[PR]

by garage-reading | 2014-10-28 21:16 | クルマ | Comments(4)

Commented by shigasake at 2014-10-29 19:03
ゆきぴょんみたいな女…ウザいっす。
Commented by lalapanda at 2014-10-29 19:13
お久な蒼いマボロシ号!(笑)
お元気そうでなによりです♪
Commented by garage-reading at 2014-10-29 19:54
☆しがらきさん
一日の大半を費やしそうな存在ですよね(ため息)
Commented by garage-reading at 2014-10-29 19:57
☆lalapandaさん
前のオーナーさんがしっかり手を入れていたからだと思うのですが
トラブルもほとんど無い優秀な子です(感謝)