気になるクルマvol.42(回顧的妄想)

c0184491_2115138.jpg

■MAZDA LANTIS Type-R


かれこれ15年前の愛車でございます。近頃めっきり見かけることがなくなり寂しい限りでしてね。
最近思い出したのは新しいデミオのスペックを見て
え?デミオが4m超え…と驚き ランティスの大きさに近いのかな と当時のカタログをめくりました。

たまに中古車情報を眺めては にまぁ…っと妄想に耽っていたりします。




[PR]

by garage-reading | 2014-08-02 21:37 | クルマ | Comments(4)

Commented by lalapanda at 2014-08-03 16:06
うわぁ~ランティス懐かしい~
当時、先輩がアンフィニ店に勤めてたんで懐かしさ倍増です(笑)
Commented by garage-reading at 2014-08-04 00:20
☆lalapandaさん
アンフィニ店って響きが懐かしい(笑)
良い時代でしたよね…経営的には失敗だったかもしれませんが。
Commented by shigasake at 2014-08-05 13:22
クーペは私も当時好きな顔でしたね。
Commented by garage-reading at 2014-08-05 22:30
☆しがらきさん
そうなんです!4ドアクーペだったんです。お顔もクールでした。