人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもないにちようび

なにもないにちようび_c0184491_21581764.jpg

あらかじめ予定の貴重な日曜日。
とりあえず朝 涼しかったので ジャングルにも勝る勢いの我が家のお庭を鍬むしり。
慣れない作業で てのひらにマメをつくりしかめっ面をしていると 程好いトコロに恵みのスコール。
あ~雨だわ 残念だけどきょうはここまでだわ。いやぁ残念残念…わっはっはっは。

午後からは室内のお掃除。あぁあつい。ちっとも捗らない夏のお掃除。

そうだった 昨日のサイクリングで汚れまくったダモっちを キレイにしなきゃと一念発起。
ん?現実逃避?うんうん。
キレイキレイしましょうね~と 前輪後輪共にはずし ダモっちをひっくり返してご無体な姿に(テレ)
艶消しの白というお上品なカラーリングなので お手入れが大変。
キレイにしたつもりがアチコチに汚れが転移する(涙)
そんなこんなでピカピカになったダモっちを蒼いマボロシ号に載せて一路yaabooさんへ。

あ…蒼いマボロシ号を洗ってないや(汗)

by garage-reading | 2014-07-13 22:18 | にちじょー