人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩?

夏の風物詩?_c0184491_2227163.jpg

妖怪ウォッチってアニメご存知ですか?
主人公の身の回りで起きる気になる事象を ことあるごとに妖怪のせいにしてしまう
話は乱暴な展開ですが 大人もフフっと楽しめるパロディも随所で見受けられるアニメです。

なんのハナシかって?
以前プジョーMTBの為に購入したフラッシャー(後方)が調子悪くてですね。
最初は誰かのイタズラと思っていたんです。
停めておいて しばらくして戻ると ピカピカと点滅しているんです。
一度や二度ではないものですから これは何かおかしい…妖怪の仕業じゃなかろうかとね(笑)

原因は分からなかったのですが 交換してもらうことになると 症状が出ない(苦笑)
これはね。もう決定ですわ。


夏の風物詩?_c0184491_22305831.jpg

あ 妖怪の名前はちょっと分からないんだなぁ…

by garage-reading | 2014-07-11 22:49 | 自転車のある暮らし