人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしくてうれしい




業界の大先輩と打ち合わせ中に その方の昔話になりまして
某製薬会社のお手伝いをされた経緯のハナシだったんです。

「…でね CMが藤井フミヤだったんだけど」
え?当時はチェッカーズ全盛期だったはず…
あ!もしかしてあのソロで歌ってたあのシングルでは?

で ググってみるとビンゴでした。

「えぇ?なんでそんなの知ってるの?!」
あ いや なんとなく好きな歌だったので(笑)

そういえば薬のCMだったよなぁ。
大好きだったんだよなぁ。なつかしいなぁ。

思わぬところで繋がって盛り上がりました。
こういうのは素直に嬉しい。



by garage-reading | 2014-04-15 23:17 | 音楽