なんとか間に合いました

c0184491_23433223.jpg


先月末のことなのですが 増税前に何とか滑り込みセーフで間に合いました。
蒼いマボロシ号のタイヤ交換です。

数少ない銘柄からやっぱり今回もミシュランを選択しました。
MICHELIN ENERGY SAVER +(プラス)しか選べないところが ちと残念。
いやでもタイヤの感触は気に入っていますし ゼンゼン不満はありません。
むしろすこぶるイイ感じです。

新しいタイヤはイイですね。
前のひび割れタイやは固くなっていて まるで樹脂のような感覚でしたから…はははは。

みなさんは増税前のお買い物できましたか?

ジツはワタシ 注文していた物がもうひとつあるんですが…届きませんでしたorz
ちょっと○ン○ーさん どーなってんですか?!(ぷんすか)
[PR]

by garage-reading | 2014-04-02 23:57 | クルマ | Comments(6)

Commented by lalapanda at 2014-04-03 08:30
新しいタイヤはいいですよね~
やっぱり仏車にはミシュランですね♪
Commented by garage-reading at 2014-04-04 00:19
☆lalapandaさん
すこぶる絶好調でございます!

コンチに浮気しましたがサイズが無かったのはここだけの話…
Commented by glico1971 at 2014-04-04 14:06
自分のボロベンは普通のエナジー。
次は日本製かピレリかな〜(^^)
Commented by garage-reading at 2014-04-05 12:34
☆gliさん
ドイツのクルマはコンチじゃないの?
ドイツのクルマじゃないけどコンチが欲しかったなぁ(笑)
Commented by mur at 2014-04-08 13:17 x
うちの門司似はフェデラルです♪
新品時にはタイヤのノイズが凄かったですw

だいぶ走りに行ったのであっという間に、溝がなくなってきました(;´▽`A“
(笑)
Commented by garage-reading at 2014-04-09 00:19
☆murさん
フェデラルってノイズがすごいんですね!
昔S-MXにクムホを履いていた時も音が酷かったなぁ(笑)
アジアンタイヤはなんだか騒がしいんでしょうかね~☆
次の候補はなんですか?