気になるクルマvol.36(バス)

c0184491_171896.jpg

お弁当を買っていたら「ぶろろろ~」と 宮交のちっこくて復刻版のバスが近くを通ったので
あわてて写真を撮りに行ったらちょっとばかり間に合わなくて でもちょうど信号で追いついて
パシャッとシャッターを切ったんだけど あまり良い画像じゃなくて残念だった金曜日の昼下がり(息切れ)
[PR]

by garage-reading | 2014-02-21 23:55 | クルマ | Comments(4)

Commented by shigasake at 2014-02-22 16:11
宮交の復刻カラーは大小のバスに採用されてますよね~
最近は広告ラッピングバスの方が多いかもですね。
Commented by lalapanda at 2014-02-22 17:18
このバス、ちょっと小さいヤツでなんかマンボウに似てるタイプのでしょうか~?
ちょっと小さいバスって好きですがよ♪
Commented by garage-reading at 2014-02-22 22:24
☆しがらきさん
黄色いホイールがカワイイですよね~☆
ラッピングバスってホントに多い…けどカッコいいのは少ないかな(汗)
Commented by garage-reading at 2014-02-22 22:25
☆lalapandaさん
コレはちいさいバスですね。非常に好感が持てます。
窓が大きくて明るい感じですよね~☆