エコカーの減税幅拡充?(笑)

c0184491_18324081.jpg

※詳しくはこちら⇒自動車課税の政府見直し案 「旧型」重量税アップ エコカー減税幅拡充/sankeibiz


環境性能に優れたエコカーって?
それって節約性能じゃないのかと思うんです…あとエコって言葉もそろそろやめてほしい(願望)

古いクルマを大事に乗ってる人は 新車が売れるために犠牲になってくださいっちゅうことですよね?
幼子には勿体無いというキレイゴトを唱えつつ
その後ろでこんな使い捨てをオススメするのがお偉いさんのやることですわ。

こういうバカらしい税制見直しにも にこやかにお付き合いせんといかんのです…クルマ好きとしては(笑)

この件に関しては言いたい事が山盛りあるけどきょうはこのへんで…失礼しました。
[PR]

by garage-reading | 2014-01-16 22:50 | クルマ | Comments(2)

Commented by lalapanda at 2014-01-17 08:40
こりゃエゴカー増税ですねぇ・・・(涙)
ちっちゃいのに税金ばっかり上がって・・・(涙)
Commented by garage-reading at 2014-01-17 21:06
☆lalapanda
「クルマ好きは税金上がっても平気だろ?」って声が聞こえそうな増税。
増税は仕方ないとしてもキレイゴトがイヤラシイのがなんともね。